釜揚げうどんの日に 釜揚げうどん得盛 | marenyankoのブログ

marenyankoのブログ

ブログの説明を入力します。

1日

それは丸亀製麺で

釜揚げうどんが半額になる日

いざ 婿さんと let's go


おーーっと

1日を甘く見た

駐車場に駐車を待つ車が あふれている

しばし待機の後 なんとか止めることができた


さて今日の狙いは一択

普段は660円する釜揚げの得が

半額で買えるのだー

これしかないでしょ



タンパクがないので

生卵つけました


さあここからが忙しい

熱いうちに 卵をといたところにうどんをつけ

かけうどん用のお出汁を持ってきて


3種類作っちゃいました

どれも おいしー


釜揚げの得は 2人前の500グラムなんだそうな

もちっとした食感と とっても長いうどんを

ずるずるずらっとすすり上げる醍醐味は

たまらんです