2024同窓会的京都旅  8 ホルモン千葉 | marenyankoのブログ

marenyankoのブログ

ブログの説明を入力します。

2件目はホルモンを食べたいなあと思って

以前から狙っていた 千葉の肉鍋を目指しましたが

月曜はおやすみでした


うーん

こうなったら並ぶの覚悟で

千葉のホルモンや!



名前を書こうとしたら

一名様ですか? すぐ入れますよ

ホンマですか?ってなわけで入店



塩から焼きはじめますカルビとかマルチョウとか手前のタレはあとで使います


アバラのスープ

あっさり


塩だれをつけていただきます!


塩が終わると 鉄板を変えて

タレシリーズ まずは心臓をどうぞ

ネギを添えてお食べください


タレももやし山盛り

小腸の脂がうまーい



最後はそばかうどんか選べます

そばにしてもらいました

これがまた超コッテリ


移転して初めての千葉ホルモンでした

2回も同じようにカウンターにして

予約客を入れてるそうです


量的には大したことなかったけど

コッテリが腹にたまりました


締めのラーメンをどうするか?と考えながら

GION DUCK NOODLESのお店まで行ってみましたが 今日もやっていませんでした

月木は昼のみの営業という情報もありました

残念!


というより腹パンで

今のところラーメンを食べるおなかではなく

ホテルで一休み

と思ったら シャワーも浴びずに

そのまま寝ていました


2日目の歩数は37500歩

西は東へ歩いたので思ったより歩数が行ってました

足にもダメージがあるわけだ

バタンキューでした