フタツメ 濃厚タンメン | marenyankoのブログ

marenyankoのブログ

ブログの説明を入力します。

娘家族と フタツメでタンメンを食べました




私は相変わらず 濃厚タンメン

インスタフォローで麺大盛り

このシャッキリ野菜は ほんとうまいわ

極太の麺も なかなかモチモチ



婿さんは パイコータンメン

カレー風味でサクサクの鳥さん



娘は 担々麺

これが 胡麻とラー油の奥から

エビの香りがガンガンきて なかなかうまい

そして食べ進むうちに ドロドロになっていく



唐揚げセットをつけました

ご飯と唐揚げ3個

これがまた馬鹿でかいのよ


米には 担々麺の残り汁的ひき肉をかけて

バークバク


またまた 腹パンパンになってしまった