アスリートランナーPROを試す | marenyankoのブログ

marenyankoのブログ

ブログの説明を入力します。

{91FFF869-918F-4CE3-B75A-B0FF8E9AE579:01}

最近やたらに バナーやら
広告で気になっていた
スポーツタイツ
アスリートランナーPRO

何が気になるって
めちゃ安いのです

今まで ランニング用に使ったタイツは2種
ワコールCWXとkaepの4WM
いずれも 一本一万円オーバー

ところがアスリートランナーPRO
一本2780円  二本買うとさらに安くなる

でも 安過ぎて怪しいかなあ
まあ 試してみよう  というわけで二本注文
週末にようやく身につけて試せた

CWXより 軽い  締め付け感も弱め
でも頼りない感じでもない
ありですねこれ

安さとともに売りなのが 日本製
イイダ靴下というメーカーが作っている

問題なのは 薄くて やや肌が透ける
なので 重ねばきで ショートパンツを履くように推奨している
おじさんはそんなこと気にしない
普通に履いて走ってしまえばこっちのもんだい!

大会に使うかどうかは 別にして
トレーニングや 普段のジャージの下に履くなど 日常生活で使えそうです