※本日のブログは製作の合間の雑談となっております。
※画像は本文の内容とは関係なく、イベント告知を差し挟ませて頂いてます。(←ちゃっかり)
※製作物・商品に関してはインスタ「hana.hanamame」をご覧下さいませ。(←リンクを貼ってます)

ぬかったーーー!!
ときメモSwitch版に気を取られてすっかり抜けてましたが
島はまさにイースター準備期間じゃあないですか!!
すっかり忘れておりました。

((○(>_<)○))ぬおー

今年もディスプレイしなきゃですし
今年も勿論ぴょん太郎に会わなくてはです♪

((o(^-^)o))

私はあつ森に関しては時間操作無しでやっているので
うっかりミスしないように気をつけなきゃなのです。

どう森 おい森 とび森とやって
とび森時代はしょっちゅう時間操作してたけど
年齢とともにガツガツとはやらなくなって
今ではスローライフを楽しんでおります。

住民との会話も癒しになっているので
今でも1週間に2~3日はログインしようと心がけていて
何回やっていても季節のイベントは外せないなと。
その時限定の会話もあるしね。

ということで
31日は忘れずにぴょん太郎に会いにいかなくちゃ!
オバチャン最近特に忘れっぽいから
カレンダーにも○印つけて書いとかなきゃ!

っていう話しでした。
あつ森現在もまだまだ楽しんでるよ~って方
そちらの島でも楽しい31日をお過ごし下さいね♪

次回のイベントはコチラ↓
春物いっぱい作っているので持っていきま~す。
では また。