※本日のブログは製作の合間の雑談となっております。
※画像は本文の内容とは全く関係なく、 告知を差し挟ませて頂いてます。
※製作物・商品に関してはインスタ「hana.hanamame」をご覧下さいませ。(リンクを貼ってます)

ということで…
今日はゲームのお話し。
たぶん今後も主にゲーム寄りになるかと思うけど。

春は別れと新しい出会いの季節。
ときめきメモリアルGirlsSide4thHeartでも
もうもう何度目の卒業式を迎えたことかというくらい
 様々なキャラクターとの卒業式を見て来まして。
まだ見ていないエンディングはありますが
私もいったんここで卒業します!

いやあ
どのキャラクターのエンディングも良かったわぁ~。
つか私はハッピーエンドしか要らないので
ハッピーエンドしか見てないけど。

(*≧m≦*)

有難うーーー!はばたき学園!!

来月からは私
ときめきメモリアルGirlsSide1stLoveのはば学に入学します!!


… … …

ときメモGS1がSwitchに蘇ったというので
そりゃあSwitch版やるよね。
やるに決まっている。

(≧ω≦)b

グラフィックもキレイになっているんだろうな♪
楽しみ♪

 ((o(^-^)o))

このテのゲームって好き嫌いがハッキリ分かれるゲームかなとは思うけど
各キャラクター それぞれにドラマがあり
セリフなんかもグッと刺さるものもあり
私は好きでハマってます。
ちょいちょい主人公や各キャラクターにツッコミ入れるのも楽しみの1つ笑

今すぐにもやりたいところなのだけど
まずは仕事をひと段落させてからなので
今は馬車馬のように仕事を頑張るわ! !
待ってて はば学のみんな!!

っていう今日この頃~。

次回出展はコチラ↓