ヒロイン失格の頃の賢人❤ | るんなのブログ

るんなのブログ

山﨑賢人くんへのあふれる愛を綴ってます?❤❤
もー、毎日毎日賢人ラブ❤です。
いい歳した大人ですが、関係なーいww

たまに病気のこと(子宮頚がん腺がん)
経過観察に入り、普段は忘れていますが、定期受診の前にはビビります…チキンです(^_^;)


スキコトでは




こんなに手慣れて料理してるのにウインク


ヒロイン失格の頃の…めざましテレビ📺で肉じゃが作ってた爆笑爆笑

なんとしらたきを切らずに投入びっくりびっくり





しらたき…長いままガーンガーン



煮込みが足らず、固い!!爆笑爆笑

でも賢人の満面の笑みは健在チューチュー

最近はもっぱら可愛い賢人探しの旅に出ております。
今夜も癒されたーんウインクウインク