今日はじーじの所に
(あ、亡くなってますよ)

今日は富士山に鹿発見!

人がいても全く動じません。
見えないところにもう一頭いました。
ムシャムシャ、お食事中。




なんだか、クルンクルンと可愛い花びらの花。



富士山モチーフの三角コーン
富士山五号目は冬支度を始める所でした。



今日は母と、妹も一緒にいったので、
妹と帰りにスタバでパチリ。
【インスタ映え?】
妹よ、生クリームパンパンじゃ、
色気ないぜ!
年頃だろ?(笑)


実は鼻、鼻の下、口の下、と顔の真ん中に変な出来物があって、
気にしてなかったのですが、
母と妹に指摘されまして....
ヘルペス?→痛くない。
と、あれこれ心配されまして...。

多分、夏の間の息子の部活通学で、

色々自分のペースで動けず、
ちょっと疲れていたのかも?
との事になりました。

今は新学期が始まって
適当に座れる時間はあるので
回復するんじゃないか?と期待。


ふぅ.....仕事を持つおばさん
大変なのよ。
結構男どもは、私を暇と思ってるのかこき使ってくれちゃってるけどさ。
はい、愚痴でした。