効果がなかったダイエットブログネタ:効果がなかったダイエット 参加中




今思い出すのは

にがりダイエット

かな


何に良いのかも覚えてませんガーン


今を維持出来てるのは
耳ツボダイエットです

今より最高10㌔体重あったしガーン
ヤバヤバでした!


で、その頃イロイロやった中

一瞬にがりダイエットしたような・・・

体重計はビクともしなかった!!(笑)


あと
ヨーグルトに水入れて飲むのもやったけど
お腹弱いから大変!

ダイエットどころか
病気になったかと(笑)
止めたにひひ


んと
フルーツダイエットは
私、コレステロール高いから
先生(今は亡き私の主治医)にお菓子を食べてないのに、コレステロール高いのはフルーツのせいだと
指摘されたので止めて


七味唐辛子ガンガンかけて食べるのも
慣れちゃってダメだし

あ!今はガリ食べると 末端までポカポカ

やっぱり運動プラス食物にしないと効果は無いとみた!


考えるとバンバン出るね
まだまだあるはず


るん音符