るん♪日記-rg_tmp_00512_h.gif
台風一過
 
ついこの前まで、
 
台風一家
 
だと思ってたるんるん♪日記-26_30_10_13010977.gifです
 
(たくさん、勘違いだったことがありますが、アホ過ぎて話せません)
 
 
今日まで酷いと言われてましたが雲だけ残し去りました
 
 
 
さてさて
今日は・・・・・
私達夫婦が結婚式をした日でございます
るん♪日記-illust_m03735.gif
 
随分昔な話になりました・・・
 
多分旦那は忘れてるでしょう(泣)
 
ハロウィンの日で
その頃はまだ認知が少なかったけど
二次会ではハロウィンちっくな事をしたような思い出があります。
 
・・・・・
 
あ、
この記事書いてる今
 
 
『今日は何か食べに行く?』
と言ってきましたるん♪日記- 233206.gif
 
天気回復したし、
食べに行くなら
まず走ってこようかなるん♪日記-preview.gif
 
 
 
 
・・・、旦那
こんな自由人(ノンベだし)に飽きもせず(逆に飽きない?ガーン
一緒にいるよな
るん♪日記-illust_m03825.gif
感謝しなければ・・・
 
 
以上るんちゃんでした
 
 
るんるん♪日記- 239094.gif
るん♪日記-rg_tmp_00512_f.gif