この前誕生日だったのですが
義母にプレゼントを戴くため出かけたら
無かったので
今日買いに出かけてました


走るのも習慣になってるし
歳だから膝も心配

ちゃんとしたタイツ買おう!
調べた結果と
試着を汗をカキカキ
(足が太いから?んにゃ、ピッチリしてるから!
履くのも一苦労ガーン
何着も履いてみた結果がこれ



るん♪日記-101023_221208.jpg
うわっ!醜い...

太い足すみませんが、サービス
(嫌がらせ?...ブーイングがしょぼん

縫い目の無いタイプも悩みましたが
あまりピチッとしっくり来なかったので
特に膝あたりをカバーしてくれるものをチョイス

私はキュッとしてるのが好みみたいです
(締まりがないから(笑))



そしてランニングシューズは




るん♪日記-101023_221450.jpg

今まではアシックス
勿論今でもお気に入り銘柄ですが
今回は違うメーカーにしてみました

走る日が楽しみ

いつ、おろそうかなニコニコ



以上、お風呂からの記事アップでした
あっつーショック!


るん音符