もうすぐ一ヶ月検診です

早いと言うか・・・

いつもは何かしらピリッとしたり重い感じとかあるのですが
昨日は何も無かったみたいで・・・
寝ぼけながらトイレへ

下着を下ろし・・・

ギョッショック!ショック!

手術したこと忘れて
お腹に傷が視線に入りビックリした
アホなるん音符でした
(宇宙人に実験台にされてたか?!)


それだけ記憶が薄れるようになってきたようです



るん♪日記-100830_205557_ed.jpg

お腹にポニポニが戻ってきましたガーン




るん♪日記-100830_205749_ed.jpg

オヘソはまだピリピリします


るん♪日記-100830_205718_ed.jpg

実際はもう少し綺麗です


るん♪日記-100830_205653_ed.jpg

まだ皮がブサブサしてます



汗をかくシーズンなので
ジーンズなど滑りの悪い服は
傷がつれたりします

オヘソの辺りが一番ナイーブちゃんです

オヘソだけは優しく触らないと
まだ痛いですショック!


最近走りを再開(歩き?)
傷は大丈夫ですが
中身がまだ重く感じたりします。

何もしなくても痛い時があるので特に制約つけず
マイペースで回復力を確かめながら。

日曜日は右下の傷付近(骨あたり)が
押さえたい位痛かったのですが
ナデナデしているうちに治ったガーン
で、夜走れたのでヨシとしましたニコニコ
はいはい、無理はしまテンべーっだ!



今朝は排卵痛っぽい感じと
昨日、今日と体温が低い感じ
(安定してなかったので分からないですが)
あと、昨夜からオリモノが多いです

ふぅ、また生理再開かな?
久しぶりでどんな痛みだったか忘れてしまったわガーン
自分で子宮は取らない選択したんだから
あと○年、
私の女性ホルモンバンバン作って下さいニコニコ



るん音符