あっと言う間に(?)三週間たちました。

なんだか気持ちばかりが先走り
身体の復活が追いついてない時もあります

とにかく焦らない
気持ちをユッタリさせる・・・
を心掛け



傷そのものは
昨日も発言したように
オヘソが痛いです。

そして下腹と左下腹がズキンズキンとしたりします。
(たまに)

で、左下がカサブタが盛り上がり今若干痒さがあり、
寝てる間に何かしないか自分が怖いガーン


まず、傷の状態は

↓↓↓↓↓





るん♪日記-100823_210418_ed.jpg

るん♪日記-100823_210402_ed.jpg

るん♪日記-100823_210436_ed_ed.jpg


お腹全体
るん♪日記-100823_210334_ed_ed.jpg


少し股上が短いパンツを履くと
左上の傷


オヘソは勿論見えるかんじ

るん♪日記-100819_102816_ed.jpg

ただ今軟弱な腹回りとなってます

カサブタがはがれたら
少しは目立たない感じになるのかな・・・
まあ、見られて困るような歳でも無いか。
頼んでも誰も見てくれないわねガーン
(得意の妄想中です)


とりあえず、るん音符ちゃん的乙女心で
少しでも原型な肌に戻るように
祈りましょうニコニコ


ホットフラッシュですが、
たまにあります
でもこの夏の暑さ
何だか分かりません状態
もう少し
ボワボワは続くのかな・・・。



るん♪