昨夜はお腹がズンズンして
痛くて目が覚める
を繰り返し
痛くない体勢探しゴロンゴロン
今朝は左上の傷が突っ張る感じ
(セメダインで引っ付いた感覚)確認したら
カサブタが剥がれてました!




↓↓↓↓↓↓↓



るん♪日記-100820_085338_ed.jpg

膨らみがあったのも平らになってます





で、
永久脱毛してる訳では無いのだけど・・・・

脇の毛の伸びが・・・・

恥ずかしいから画像ありませんが生えません

リュープリンの影響?


妊婦の時は普段も少ないのですが腕、足の毛が全部抜けた・・・
その時は脇はちゃんと(?)生えてたような。


今回手や足は生えてる・・・・
(少なくてよーく見なきゃ分からないけどガーン

ホルモンって微妙な変化で
身体に影響するんですね・・・

毛がボーボーじゃなくて良かったガーン
だって、処理の仕方分からないもんガーン


多分生理がまた来る頃には
元に戻っているかな?
観察していきます



るん音符