つれづれ(タモリ倶楽部) | ライセンス・レポート

ライセンス・レポート

ライセンスを応援するブログです


こないだ放送された、『タモリ倶楽部』見ました(^-^)。


この番組は、意図的に井本さんをいぢるっていう・・・(笑)。

今回は、タモリさん一同が乗る船に乗せてもらえず、伴走する船にカメラを持って1人乗せられた井本さん。

そのまま、ずっと放置されたまま(苦笑)。


井本さん「タモリさん!!」

タモリさん「あん??」


ライセンス・レポート


井本さん「もう・・・ええやろ?!(怒)」

タモリさん一同(笑)



ライセンス・レポート


井本さん「一回(島に)あがりません??」

タモリさん「いや今、一番話が盛り上がってるところだから・・・(笑)」

井本さん「ちょっと一回上がりましょ!って・・・ボク言いたいこと沢山あるから!!(怒)」

タモリさん一同(笑)


あと、マーガリンを試食する箇所では、食パンだけで食べようとしたタモリさんに

井本さん「マーガリンつけなさいよ!マーガリン!!」ペシッ☆(タモリさんの手を叩く)

タモリさんに突っ込んでた(笑)。

考えたら、毎回この番組で呼ばれる時は、突っ込みは井本さんだけなんだった(笑)。


タモリさんにハマってるとまでは思えないけど(苦笑)気後れなく、からんでいけるのがいいかも。

なおかつ、いぢっても可哀そうな感じがなくて面白いし(笑)。



あと、話題になってた井本さん大活躍だった『炎の体育会TV』も、やっと見れた(^-^)。


ライセンス・レポート


1本目のダイレクト・シュート凄かった(@_@。

さすが得意分野のサッカー!!

”インターハイ出場経験アリ”の肩書きだけで、いろんなスポーツをさせられることが多いけど(そして、それほど活躍できない・・・)スポーツ万能なのではなくて、サッカーが上手なんですよね(^-^)。

決めた瞬間、最高に気持ちよかっただろうなー。