おしゃべりやってまーす第1放送(110919) | ライセンス・レポート

ライセンス・レポート

ライセンスを応援するブログです

おしゃべりやってまーす第1放送(110919)


オープニング☆

井本さん「明日は何の日ですか?」

夢愛・荒浪ちゃん「・・・あ!藤原さんの誕生日~♪(^-^)(^-^)」

井本さん「何歳になったのかな?」

藤原さん「ピチピチの34歳です(=_=)。東京に2月頃来たでしょ?その9月に下北の50人ぐらいしかはいらへんライブハウスで『オレ、もう24やで!!焦るわー!24って!!』って言ってたけどさ・・・ところがどっこい34!!(苦笑)。」

井本さん「焦らないぜー!(苦笑)」

藤原さん「焦らないぜー!別に、もういいぜー!(苦笑)」


今回お誕生日ケーキは、藤原さんがダイエット中で食べられないので・・・代わりに鶏ササミの焼き鳥を積みあげて、お誕生日チョコプレートとロウソクが立てられた物が登場しました(苦笑)。

藤原さん「あ。(鶏にお誕生日プレートの)チョコついてるわ。そこは残して・・・」

井本さん「それぐらい大丈夫ちゃう?」

藤原さん「アカンねんて、ホンマ(汗)。吸収率が上がってるから、極端に言ったら飴食べただけで200gぐらい食べた感じになんねん(=_=)。」

荒浪ちゃん「それって・・・ダメなんじゃないですか?(汗)」

夢愛ちゃん「じゃあ、逆に太りやすくなっちゃうってことですか?(汗)」

藤原さん「リバウンドするやろな、絶対。でも今日また凄い減ってたわ。停滞期で76キロ代が1週間半ぐらい続いて、それ越えたら72まで落ちて・・・今朝起きたら71キロ代にはいっててん。」

夢愛・荒浪ちゃん「えーー!!?(>_<)」

井本さん「70キロぐらいでエエって言ってなかった?」

藤原さん「でも体重じゃなくて、6パック(腹筋)を作らないとアカンから・・・。でも今日は納豆やら豆腐やら喰ったから、72ぐらいになってるのが自分で分かるねん。で、ちょっと多めに食べるとスグに74ぐらいになって、ドッキーン!!ってするから(汗)アカン!やばい!やばい!・・・って。」

井本さん「でも終わったら、死ぬほど焼肉喰ってやろうと思ってるねんて!(笑)」

藤原さん「分厚いカルビを焼いて、白飯に乗せてウワー!!って食べる(笑)」



そして、オープニングからお誕生日会になった理由は・・・金川PのプレゼントでMahou先生が占いに来てくれたから☆

Mahou先生は毎年年始に、おしゃ1へ占いに来てくださる占い師さん。

藤原さんは私的にも相談されていて、今回膝を怪我した時にもスグに連絡して、アドバイスどおりに豊川稲荷にお参りに行ったそう。ちなみに井本さんも、自発的にお参り済み。

Mahou先生「さすがです。お参りに行かなかったら(井本さんに災いが)来てましたからね。」

荒浪ちゃん「えー!!(>_<)」

井本さん「でも、俺が怪我しませんようにじゃないよ。そうでなくてコンビやから。」


(藤原さんの運勢)

そこで健康について占ったのですが、めくるタロットカードすべてが悪いカード(汗)。

どうやらスタジオにおばけがいて、いたずら???タバコの煙で少し浄化させて、再度鑑定。

Mahou先生「(カードの結果は)若干良くなりました。可なく不可なく、乗り越えられるでしょう。」


藤原さん「怪我してから仕事の感じが変わったんですよね・・・この先、仕事が良くなっていくのか?」

Mahou先生「カードからみると、芸能界の運気で右往左往します。でも悪いようにはいかない、盛り返していくとみていいと思います。まだ(足の怪我の経過については)無理してると思います。”自分に嘘をつく”っていうカードがでているので、『無理してません!』っていうことが嘘ついてます。」

藤原さん「でも、やっぱりある程度歩いてロケしないと仕事できませんから、そういう意味では嘘ついてますよ。スタッフにはそういいますし。」

Mahou先生「ではプライベートでは、自分でケアして。無理すると同じことを起こしてしまうので・・・。」


ここで藤原さんに憑いている”おぢさん”について(苦笑)。以前住んでいたマンションにいた人が、藤原さんに憑いてるらしいですが(汗)悪いことをする霊ではないそうで、今のところお祓いする予定はなし?(汗)。

そこから守護霊のお話となり・・・良いおこないをすると、良い霊がついてくる。その反対もしかり。霊の入れ替りは結構あって、良い霊がついてても、悪い事をするとスグに悪い霊にチェンジしちゃうらしいです(汗)。


藤原さん「来年売れるかどうか?」

Mahou先生「売れます(きっぱり)。ライセンスの今持ってるファンを確実にもうちょっと盛り上げるっていう作戦で。」

井本さん「でも今年はしょうがなかったです。怪我もあったし、ツアーも出来なかったから・・・。」

Mahou先生「その分、持っているお客様が来年、応援してくれますので。そういう人達に返していけばいいと思いますよ。」


(井本さんの運勢)

井本さん「ボクの健康運みてもらえます?」

Mahou先生「でも一時期にみると(良くなってる)ねー、(以前は)見ただけで胃が真っ赤だとか・・・ハイ、もう入院します!っていうのがでてたけど。」

井本さん「そうなんですよ!でも4カ月ぐらい、左のケツが痛いんですよ。」

Mahou先生「なんでしょうね・・・これは『神から見放される』っていうカードなんですよ。一度2人一緒にお祓いにいこうか(苦笑)。」

井本さん「え?!そんなに?(汗)」

Mahou先生「ちょっと、ちゃんと調べてもらった方がいいみたい。あと筋トレは自己流でやってる?自己流が間違ってるかもしれないので・・・。」


(おしゃ1の生放送の実施か否か?)

Mahou先生「これは・・・しましょう!(^-^)。ダイヤのキングなので、絶対にやった方がいいですよ!」

井本さん「えっ?こんなにやりたくないのにー?」

藤原さん「ライセンス的には、やりたくないのに?」

Mahou先生「その先に星があるのかもしれませんよ(笑)。」


ダイエット企画。

入院中に来たお仕事依頼で”何でもいいから仕事!”って思って受けたみたいですが、過酷・・・(=_=)。来年は売れるらしいので(苦笑)体調万全で迎えられるといいですね。