ざんねんな夜☆サイコーでした | 弾き語りLive Bar

弾き語りLive Bar

日々、普通のこと

こんばんは~(๑'ᴗ'๑)

MK2は、月・火曜日とお休みです🙇‍♀️
また水曜日より、どうぞ宜しくお願いします😃
6月5日水曜日は、ブッキングライブとなっております✨

19:30スタートです💡⠜
またまた楽しくなるメンツです✨😆
お時間が合いましたら是非ー!
聴きに来てくださいね~☘ ̖́-
お待ちしてます🙇‍♀️⋆꙳

6月1日土曜日の夜は「ざんねんな夜」- ̗̀🌙  ̖́-でしたー!
めちゃくちゃ面白くて😆楽しくて🥳リハから大笑いしてました(*˘ᗜ˘*)
今回は、ちょっとお客さまが少なめでしたが😁是非みなさんにも観ていただきたい😍気持ちでいっぱいです.*⸜  ·͜·  ⸝*.💕

楽しませていただいた😆

OAの梶原浩一(くま)さん🫛🐻



普段しない指弾き👈🏻😁
指が攣りながらも頑張ってくれました💦😆

もんぜつたねこさん🥰
こぶしさくじろう先生🤣







歌のお姉さん😍
歌のお兄さん😃



永遠の18才😘アイドルyuki yuki🎤💕︎🥰
シャケ&パスタのシャケさん😆











時折、真面目な歌もあり🤭
聴きごたえ、見ごたえ、たっぷりで大満足✨✨✨
まだまだ聴きたかったー!🤩

めちゃくちゃ楽しんだー❣️⸜(*´ᗜ`)⸝💕
聴きに来てくださったお客さまも、よー笑ってはったなぁ~😆🤣
みなさん本当にお忙しい中ありがとうございました♥️

🎏🌸🐣🍡🍵🐈🐝
・6/3 (月)定休日
・6/4 (火)お休み

・6/5 (水)🌙
19:30スタートブッキングライブ
「声のする方へ」✨
❤️出演
ガッキー&音キチ
やまぜん
どぐされ一座
Ginji
田中悟

・6/6 (木)
・6/7 (金)
オープンマイク🎸♪✨
営業時間11時〜23時- ̗̀💡 ̖́-

・6/8 (土)☀️
13時スタートブッキングライブ
「シンパシー」✨
❤️出演
不良PSY"CHO
テキーラ
JUN
こったん
黄昏コニー

・6/8 (土)🌙
19時スタートブッキングライブ
「めざめ」✨
❤️出演
チープス
黒田明
ダイスケ
郷原幹樹
Ari3

・6/9 (日)☀️
13時スタートブッキングライブ
「満喫するぞっ!」٩(ˊᗜˋ*)و”
❤️出演
デビシャタ
Salty Dog
立入かつひろ
ukulele unit hoihoi
奥田検太郎

・6/10 (月)定休日
・6/11 (火)お休み
🌷🎏🐣🍡🍵🐈🐝