隔離期間終了☆ | 弾き語りLive Bar

弾き語りLive Bar

日々、普通のこと

#隔離期間
#終了
#コロナ

こんにちは٩(^‿^)۶
昨日で、やっと隔離期間が終了しました。

皆さん、お元気にお過ごしでしょうか❓
毎日、コロナと熱中症のテレビばかりを見て過ごしておりました。

テレビに飽きたら、映画を観て🎬YouTubeを見て😆食べて🍚寝る😪みたいな、ボーっとした生活も昨日で終わり、今日からは外出OKー!が出ました🙆‍♀️✨
なんか、本当に嬉しいです(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

映画をたくさん観ました📽
・ラストレター
・望み
・軽蔑
・浅田家
・鈴木先生
・風立ちぬ
・モリのいる場所





たくさん感動し🥺いっぱい泣いたり😭ん〜… 全く何も感じない映画もありました😅
一人でも、こんなに笑ったり泣いたり出来る自分に、幸せやなぁ〜と呟いておりました( ∩︎´ω`*∩︎)💕

「MK2は緊急事態宣言中 9/12まで完全休業します。再スタートしましたら、また宜しくお願いします🙇‍♀️」