8/28まで外出禁止★ | 弾き語りLive Bar

弾き語りLive Bar

日々、普通のこと


#コロナ
#陽性
#3日目

こんにちは( ◠‿◠ )
コロナ陽性から3日目。

皆さん、お元気ですか❓
どのようにお過ごしでしょうか。

コロナもそうですが、毎日のように降る雨☔️…
今日は曇り空です。

昨日、保健所の方から電話があり、とりあえずは 8/28まで外出禁止とゆうことでした🥲
ホテル療養にしますか❓自宅療養にしますか❓私は自宅療養にしました。

凄く丁寧に本当に優しく、今の状態を聞いて下さったり、面白く笑ってリラックス出来るように話してくれました😆
コロナにかかってしまって、保健所の方の仕事を増やしてしまって、本当に申し訳ない気持ちになりました。

「MK2」は、緊急事態宣言中 9/12まで完全休業します。
このようなことになり、ご迷惑をお掛けしまして本当に申し訳ございません🙇‍♀️