(*^^*) | 弾き語りLive Bar

弾き語りLive Bar

日々、普通のこと


(*^^*)
2020年7月17日金曜日

こんにちは😃
今日から 3日間!ライブです🎶
営業時間は 16時〜 23時です💡✨
テイクアウトもやってます🥡💕
お時間が合いましたら、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️️️️✨

昨夜は、早い時間には「お腹 空いた〜」って、いっぱい食べに来てくれた お客さま🍚✨
「今日は朝から何も食べてないんです。これが 朝ご飯です。」って😳😳😳
帰り際には ウクレレ忘れかけてはった( ̄▽ ̄;)笑

エノキとアスパラの豚肉巻、美味しかった〜😋💕



オープンマイクも ゆっくり暇なんで、ギターの弦を張り替えて貰ったりして、のんびり〜🎸✨




21時半を過ぎ、遅い時間には チャーハンさんが ちょこっと来てくれて楽しませて頂きました🎶🕺🎶

ーーーーーーーーーーーーーーーー

7/17(金)Start 19:30
✨エネルギッシュ✨
♪出演
萩田紀一郎 / Rano Raraku / カコフル / ピストル天使 / Keiji
※エネルギッシュに💪
素敵な人たちと✨…
お時間が合いましたら、聴きに来て頂きたいです(^O^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

7/18(土)Start 19:30
✨何年経っても好きな曲🎶✨
♪出演
ふじみき / 星くず兄妹 / ヨギサネキ / 魔梨威
※何年経っても好きな曲♬
素敵な演者さんたちと✨
お時間が合いましたら、聴きに来て頂きたいですヽ(^。^)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

7/19(日)NIGHT🌛Start 19:00
✨リアルタイム✨
♪出演
キリンイヌ / こあみ / Kento Oda / Nao&Macky
※素敵な方たちと✨✨✨
リアルタイムで楽しみましょ~♪♪♪
お時間が合いましたら、聴きに来て頂きたいです(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

7/20 (月) 定休日

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

7/21 (火)
7/22 (水)
7/23 (木・祝)
オープンマイク🎸✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーー