初モノ〜☆ | 弾き語りLive Bar

弾き語りLive Bar

日々、普通のこと


✨初モノ🙀✨
2020年7月11日土曜日

こんにちは😃
今日は 19時ライブスタート🎶
鍵盤オリジナル祭りとなってます🎹✨
楽しみやなぁ〜😻
営業時間は 16時〜 23時💡
テイクアウトもやってます🥡💕
お時間が合いましたら、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️️️️✨


昨夜のオープンマイクも楽しかったー😆
いつメンさん勢揃い❓で、ございました🤗✨
とりあえず、3曲回し1周は皆さん ちゃんと歌ってたので良しとしよう🤣👍

初モノ〜😳✨
写真 撮るのを忘れました💦
色んな音が出るギターのような❓
そうでないような🤔
ピアノの音が出たりするし〜🎹🎶
押さえるところはボタンになってる😳
最初で最後になるか❓
また やって来るかなぁ〜😆🎸✨

ーーーーーーーーーーーーーーーー

7/11(土)Start 19:00
✨第2回!鍵盤オリジナル祭り~🎹✨
♪出演
るい / 左京めぐみ / 松原史明 / TOKO / BARA-kg(バラキログラム)
※第2回!鍵盤オリジナル祭りです~🎹✨
素敵な夜をご一緒しましょ~🌙
お時間が合えば、聴きに来て頂きたいです\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

7/12(日)DAY☀Start 13:00
✨豊かな音に囲まれて🎶✨
♪出演
風来坊のまさ / ハルパ / 小野典子 / 黄昏コニー / 高取のテルちゃん
※豊かな音で充実した日♪♪♪
素敵な方たちと…
お時間が合いましたら、聴きに来て頂きたいです( ^ω^ )

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

7/13 (月) 定休日

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

7/14 (火)
7/15 (水) 
7/16 (木)
オープンマイク🎸✨
営業時間 16時〜 23時

ーーーーーーーーーーーーーーーー

7/17(金)Start 19:30
✨エネルギッシュ✨
♪出演
萩田紀一郎 / Rano Raraku / カコフル / ピストル天使 / Keiji
※エネルギッシュに💪
素敵な人たちと✨…
お時間が合いましたら、聴きに来て頂きたいです(^O^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーー