ご挨拶に来てくれた♡ | 弾き語りLive Bar

弾き語りLive Bar

日々、普通のこと


✨ご挨拶に来てくれた😃💕
2020年6月10日水曜日

こんにちは😃
今日は19時より、ライブです🎸🎶
営業時間は 16時〜 23時です💡
テイクアウトもやってます🥡💕
お時間が合いましたら、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️️️️✨

16時ちょーどぐらいに🕓
🚪が ガタガタ🙀
慌てて💦ドアを開けると😳
手土産 持って🍈マスター😍


「どう❓」ご挨拶に来てくれました☺️

嬉しいなぁ〜🥳
ありがとうございました🙇‍♀️️️️💕
今日も良い日になりそうや💫💫💫

ーーーーーーーーーーーーーーーー

6/10(水)Start 19:00
✨奮い立つ✨
♪出演
Sohey / ヤノフトシ / shino /KENSUKE / 梶原浩一
※いい音楽に触れて♪♪♪
気持ちを奮い立たせて♡
お時間が合えば、聴きに来て頂きたいです(^O^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

6/11(木)Start 19:00
✨祈り✨
♪出演
テキーラ / 大和川三助 / 神悟 / ガンさん / Rider Card
※ライブがで出来ることを祈ります☆彡
楽しい時間となりますように…
お時間が合いましたら聴きに来て頂きたいです\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/12 (金)
オープンマイク🎸✨
営業時間 16時〜 23時

ーーーーーーーーーーーーーーーー

6/13(土)Start 19:00
✨つばさ✨
♪出演
J.S.Breath / パフ / すわっちゴラム / 純 / ひろぼー / 石田和生
※絆とゆう翼☆彡
素敵な夜になりますように🌙…
お時間が合うようでしたら聴きに来て頂きたいです(*´▽`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー