ありがとうございました♡ | 弾き語りLive Bar

弾き語りLive Bar

日々、普通のこと

✨ありがとうござました🍱✨
2020年5月10日日曜日

おはようございます😃
今日も お昼間営業☀️
AM11時〜 PA6時迄 開けてます💡✨
テイクアウト🥡️💕
ランチ営業🍚✨
お弁当🍱買いに来てね〜🙇‍♀️️💕

昨日の炊き込みご飯弁当18コ完売しました✌️😆✨
お店で食べてくれたり、それでも お持ち帰りしてくれたり、一気に8コテイクアウトしてくれた方も🙀️💕
焦って💦焦って💦昨日も私一人が大騒動でした😅💦🤣




支援ライブオムニバスCDも順調に売れています💿🎵
第2弾!缶バッチも みなさん買って頂きまして本当にありがとうございます🙇‍♀️✨




今日も みんなとワイワイ🎵喋って楽しくなるとイイなぁ〜╰(*´︶`*)╯💕