あいみょんを歌う♡おきみょん | 弾き語りLive Bar

弾き語りLive Bar

日々、普通のこと

あいみょんを歌う🥰おきみょん

2020327日金曜日


おはようございます\(^^)/

今日から 3日間!ライブが続きまーす♪

素敵な人達と🤩楽しい時間になりますよ😆✨

お時間の合う方は是非っ!遊びに来て下さいね😃

お待ちしてます〜🙇‍♀️✨


本日のライブのトップバッターさんがキャンセルとなりました😭

19:30スタートの 1番手です💦

「出れるよ」って方が おられましたら、ご連絡お待ちしてます〜🙇‍♀️💕


昨夜のオープンマイクも 少なめではありましたが🤔前から こんな感じやったかなぁ楽しかったー😆✨

ブログのタイトル🥰コレを書いて書いてって😁何度も脅されたので🙀💦🤣

ずーっと自粛で、お久しぶりに ふらっと遊びに来てくれた方も😳めちゃくちゃ嬉しかったなぁー🥳💕



「妖怪人間ベム」人間になれない理由を始めて知りました😱深いまた見たくなりました☺️✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


327(金)Start 19:30

ゴキゲンな夜🌛✨

出演

茶々まんぼ タンクトップス 50%&50  ガンさん

楽しいメンツでゴキゲンな夜をご一緒しましょ~♪♪♪

面白くなりそうです😊😊😊

みなさん、是非っ遊びに来て下さいね(▽`*)


ーーーーーーーーーーーーーーーー


328(土)Start 19:00

求める音楽♬

出演

ミサイル濱野 やましん  航海 Rano Raraku Keiji パフ

すんげ~メンツです\(o)/!

楽しめますよー♪♪♪

みなさーん 是非っ 遊びに来て下さいね~♬


ーーーーーーーーーーーーーーーー


329(日)DAYStart 13:00

耳で止まらず心に届けby-s.t

出演

祐佳 橘コーイチロー 黄昏コニー 高取のテルちゃん 月岡翔 美鶴

この日の営業は19時迄となります🙇‍♀️

めちゃくちゃ濃いメンツや😱

みなさん、是非っ ご一緒しましょ~ヾ(≧▽≦)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


330 () 定休日


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


331 (

オープンマイク🎸✨

営業時間 17時〜 24


ーーーーーーーーーーーーーーーーー