☆大和川三助さん企画☆ | 弾き語りLive Bar

弾き語りLive Bar

日々、普通のこと

✨大和川三助さん企画✨
💫一堂に会す💫
2020年2月29日土曜日

おはようございます\(^o^)/
今日もライブでーす🎶
楽しいメンツとなっております🥳
お時間の合う方は是非っ、遊びに来て下さいね😃
お待ちしてます〜🙇‍♀️💕

昨夜28日金曜日🌹大和川三助さん企画✨ライブレポ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

・トップバッター 大和川三助さーん✨ 今夜の企画者さん👏 出演者さんの紹介を兼ねてのMCは、どうしたん⁉️って言うくらい喋ってはりました😆✨ 5~6年に一度しか出来ないとゆう新曲も最近ポンポンと出来はったらしく い〜い感じに歌われておりましたヾ(o´∀`o)ノ✨


・2番手 梶原浩一さ〜ん✨ くまさん🐻 今夜も演者さん兼PAさん🤗✨ 今夜は王道の選曲☺️めちゃくちゃ気合い入ってるのが伝わってきました💪✨ 声も よー出てた🎶 今夜の演者さんの中でも、たぶん… 一番 暗〜い歌と言えば… アレ☺️また みつるさんが涙してました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨


・3番手 松本輪太郎さーん✨ ちょっとハプニングがあったようですが💦なんのその✌️長居では知らない人がいないぐらいの大者🙀✨ とてもノリのイイ感じでステキ🎸🎶 本人さんは暗いと言われておりましたが😁… 途中、暑いっ!と、帽子を脱いで歌われてましたヾ(๑^∇^๑)ノ✨


・4番手 桃おばちゃんwithヒロ星さーん🍑⭐️ 桃っちが、息子さんを愛し過ぎるあまりに綴られた日記を歌にされています〜🎸🎶 うん、うん。って、そんな事も あんな事も あったなぁ〜って想い出させてくれます☺️✨ とても愛情深い歌に、ヒロ星さんのリード&ハモがノリノリな感じで入ってるのが めちゃくちゃ良かった〜(*゚▽゚*)✨


・トリは けん蔵さーん✨ 実はMK2✌️2度目の ご出演です〜👏 前回もスゴイと思ったけど😳今夜は爆発的な凄さで ありました‼️ 近頃はライブより野球を⚾️される事が多いそうです😁… ココで下ネタ〜😆 見てると楽しすぎて笑ってしまうのと、自然に大っきな声で みんなが歌ってました٩(ˊᗜˋ*)و✨


やみつき唐揚げが完売✨✨✨
最後まで このネタで 絞り上げられました😅笑
ちょー意外や意外🙀スゴイ方たちが聴きに来て下さってました😳




楽しすぎました🤣✨
企画して頂いた三助さん、聴きに来て下さった沢山のお客さま、ちょーレアな演者さまたち😆
みなさん、本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

ーーーーーーーーーーーーーーーー

2/29 (土) Start 19:00
✨温かくなったよー💕
♪出演
パフ / デビシャタ / 漣&Atsuko♪ / ひろぼー / 髙屋征二
*ココロが温かくなる♡
そんな歌が聴きたい〜🎵
是非っ!遊びに来て下さいね\(^-^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

3/1(日)DAY☀Start 13:00
✨挑みますっ‼✨
♪出演
いちご / SAKI / 田中基之 / Kaz Tada / カン
※お昼間から楽しくなりますよ☀
是非っ‼ ご一緒しましょ~♪♪♪
遊びに来て下さいね~ (*^▽^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

3/1(日)NIGHT🌙Start 18:00
✨本物✨
♪出演
谷田一心 / 5*SEASONりんご&ターブー / ふじみき / よっち大統領 / 波戸元貴大
※素敵な方たちと😊😊😊
楽しい時間をご一緒しましょ~♪♪♪
遊びに来て下さいね~( ^ω^ )

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

3/2 (月) 定休日

ーーーーーーーーーーーーーーーー

3/3(火)Start 19:30
✨記念すべき日✨
♪出演
パフ / 樋崎秀史 / 神悟 / あやのこうじ / 凪(なぎ)
※ひな祭りのこの日に🎎
他にも 記念すべき日がぁぁぁ…✨
みなさん是非っ、遊びに来て下さいね🙇‍♀️💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーー