人間カラオケ♪歌うたい | 弾き語りLive Bar

弾き語りLive Bar

日々、普通のこと

✨人間カラオケ🎤歌うたい✨
2020年2月13日木曜日

こんにちは\(^o^)/
今日は ❤️風来坊のまささん還暦お祝いオープンマイク❤️と なっております🎶
お時間の合う方は是非っ、一緒にお祝いしに遊びに来て下さーい☺️✨
お待ちしてます〜🙇‍♀️💕

昨夜は「人間カラオケ🎤歌うたい」でした〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
今回、人間カラオケに初参戦した方が お二人も おられます✌️😆✨




「人間カラオケ🎤歌うたい」と ゆうネーミングに惹かれ来てみました🤗 と ゆう方✨
長行列が出来ていて💦一曲歌うのに めちゃくちゃ並んでて🙀歌う人が次々に入れ替わるんじゃないかと❓思って来てくれた方🤔💦🤣




お二人とも めちゃくちゃ楽しんでおられた様子で良かったですヾ(๑^∇^๑)ノ💕


次回の「人間カラオケ🎤歌うたい」は、3月18日水曜日です💡✨

ーーーーーーーーーーーーーーーー

2/13 (木)
❤️風来坊のまささん還暦お祝いオープンマイク❤️
風来坊のまささんが
2月11日で 還暦を迎えられました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
オープンマイクとなっております♪
みなさん是非っ、
お祝いに駆けつけに遊びに来て下さい🎉
ワイワイガヤガヤ
楽しい還暦オープンマイクを
ご一緒しましょう〜🥳
🎸営業時間 17時〜 24時🎶

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/14 (金)
バレンタイン♥️オープンマイク
営業時間 17時〜 24時

ーーーーーーーーーーーーーーーー

2/15(土)Start 19:00
✨存在感✨
♪出演
ジゴロ酒井 / すわっちゴラム / ごん&みゅう / Masaki /HARUBOX
※存在感☆彡
素敵な方たちと✨
みなさん遊びに来て下さいね~(*^▽^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

2/16(日)DAY☀Start 13:00
☀今日もLIVEだー❣
♪出演
Mayumi-B / 月岡翔 / ひろぼー / オグリキャップ / にっしゃん
※今日もお昼間からLIVEです♪♪♪
楽しい時間をご一緒しましょ~😊😊😊
是非っ‼ 遊びに来て下さいね(^◇^)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

2/16(日)NIGHT☽Start 18:00
✨第15回❣オリジナル祭り✨
♪出演
まれすけ / 遊民 / クボタ竜次 / 伊藤太一 / 新海勇佑哉 / Kento Oda
※「第15回❣オリジナル祭り」となります♪♪♪
素敵な方たちと~😊😊😊
みなさん、遊びに来て下さいねヾ(≧▽≦)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/17 (月) 定休日

ーーーーーーーーーーーーーーーーー