聴いているアナタへ♪♪♪ | 弾き語りLive Bar

弾き語りLive Bar

日々、普通のこと

✨聴いているアナタへ🎶✨
2020年2月金曜日

おはようございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
今日はオープンマイクでーす♪
お時間の合う方は是非っ、遊びに来て下さいね☺️
みんなでワイワイしましょ〜🎶
お待ちしてます🙇‍♀️💕

昨夜6日木曜日ライブレポ〜\(^o^)/

・トップバッター Lost bullくーん✨ オリジナル曲を中心に🎶 先ずは「グラフティー」歌詞が めちゃくちゃオトナ🥰✨ 左指がスムーズ〜🎸✨ 器用な子やろなぁ〜と思った☺️ カバーは、ビートルズと杉山清貴さんを〜(゚ω゚)✨


・2番手 KENSUKEくーん✨ 2回目のご出演ですが✌️ 前回が かなり前💦 めちゃくちゃ進化してた😳 ビックリや🙀 春の歌をカバーしたいのですが🌸 どちらが良いですか❓に、どちらも知らなかった( ̄O ̄;)笑


・3番手 河野慶一朗くーん✨ 今日、頑張らん奴に明日は無いっ‼️ この言葉が めちゃくちゃ好きらしい✨ えぇ言葉や〜✌️🤩✨ 大好きな YouTubeを見るのを我慢して、曲作りなどに頑張っているらしい😆 やっぱカッコイイ〜(〃ω〃)💕笑


・4番手 松本忠之さーん✨ えーーーっ🙀 今年は日本語のカバーをしていくらしい😳 ビックリ🎸✨ 今夜は 大ファンだとゆう、チャゲアスを4曲カバー🎶 コロナウイルス発生地が 第二の故郷😳「はじまりはいつも雨」久々に聴いた… いい歌〜(▰˘◡˘▰)✨


・トリは はずむくーん✨ 今夜はピアノとギター両方〜🎹🎸✨ 全曲オリジナルで いきますっ🎶 ちょっと太った❓ 行ったり来たり💦 忙しそう😁 今夜で MK2出演49回目となります🤗✨ 4月に決まっている企画ライブ50回目で、一旦 音楽活動をお休みとなります😢 めちゃくちゃ気合いが入っておりました٩(ˊᗜˋ*)و✨



昨夜は しっとり聴かせて頂きました☺️✨
音楽は やっぱり良いです〜♪♪♪
皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/7 (金)
オープンマイク🎸✨
営業時間 17時〜 24時

ーーーーーーーーーーーーーーーー

2/8(土)Start 19:00
✨第14回❣オリジナル祭り✨
♪出演
玄洋 / ボーカルぶん / Keiji / ヨギサネキ / 金升佳太
※第14回❣オリジナル祭りとなります♬
この日はオリジナル曲のみを歌って頂きます♪♪♪
是非っ‼ 遊びに来て下さい\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

2/9(日)DAY☀️Start 13:00
✨タイミング✨
♪出演
KYOGOKU / Moco / ユリワラ / 黄昏コニー / 山田友也 / 魔梨威
※楽しいお昼間をご一緒しましょ~♬
色々な音楽が聴けますよ~♪♪♪
遊びに来て下さいねヾ(≧▽≦)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

2/9(日)NIGHT🌙Start 18:00
🎶ウタはココロで♥️
♪出演
るい / TOKO / 黒田明 / ミーミータウン / 健次郎
※ウタはココロ♡
素敵な良いウタを聴きましょ~♬
是非っ‼ 聴きにいらして下さいね(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/10 (月) 定休日

ーーーーーーーーーーーーーーーーー