いつもの歌がいい♪♪♪ | 弾き語りLive Bar

弾き語りLive Bar

日々、普通のこと


✨いつもの歌がいい♪✨
2020年1月23日木曜日

こんにちは\(^^)/
今日もライブです〜
楽しいメンツです😆
お時間の合う方は是非っ、遊びに来て下さいね🎶
お待ちしております🙇‍♀️💕

昨夜22日水曜日ライブレポ〜(*^◯^*)

・トップバッター Soheyさ〜ん✨ 始まる前に「今日は きっちり30分 歌ってね〜」のお願いに答えてくれてMC長めの、曲は いつも通りの4曲😁🎵「ドブネズミ」えぇ歌詞や〜(▰˘◡˘▰)✨


・2番手 Ginjiさ〜ん✨ 恒例になっている謎かけをチューニング中に… なかなか今回も難しそう🙀と、思いきや🤔 肝心な事を言い忘れた様子😨 最後のオリジナル曲「コーヒーいる人〜」「は〜い‼︎」バッチリでしたヾ(o´▽`)ノ ✨


・3番手 松之屋さ〜ん✨ 随分と久々なMK2✌️ 曲名を言ってくれないので分からないのですが😁 最初の曲は新曲❓ 初めて聴かせて頂きました🎶 ポップな感じが良かった〜🎵 バラード曲は「仮病の愛」しっとり〜えぇんですわ(〃ω〃)✨


・4番手 森本有紗ちゃ〜ん♡ 今夜も可愛い😍 新曲は「空へ帰る」〜✨ ドキドキする〜💓 亡くなられたお友達のことを歌っています☺️🎶 沖縄のお爺ちゃんの曲に繋がるMCが面白くて、歌詞も好きやなぁ〜(●´ω`●)✨


・トリは ray・Gさ〜ん✨ 最近は爽やかで通してはるん❓😆 松之屋さんも言われたライブ告知を また〜🙀💦 繋げて… 松濱正樹さんのカバー曲を〜🎸🎵 今夜の小話は🤣分かっているのに笑ってしまう感じですわヽ(;▽;)ノ✨


のんびりと楽しい夜になりました🌙✨
この人と言えば、やっぱり この歌ってゆうのがあって良いですね☺️✨
みなさん、本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

ーーーーーーーーーーーーーーーー

1/23(木)Start 19:30
✨今年の抱負✨
♪出演
金升佳太 / 神悟 / ふ~みん / こみちゃん / ネコ
※今年の抱負☆彡
いい年になりますように…☆彡
いい音楽と共に♫♪♬

ーーーーーーーーーーーーーーーー

1/24(金)Start 19:00
⛄冬のうた~♬☃
♪出演
どんぐり / 森川 / テキーラ / あさやん / 茶々まんぼ
※冬といえば、こんな曲♬
楽しい時間をご一緒しましょ~😊
遊びに来て下さ~いヽ(^。^)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

1/25 (土) Start 19:00
♡優しい時間♡
♪出演
ジゴロ酒井 / 佐藤清輝 / チープス / チュウ / 青天井 / うっちー
*優しい心地いい時間〜(▰˘◡˘▰)
ご一緒しましょ〜🎶
遊びに来て下さいね🙇‍♀️✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーー