♪好みの音で〜♪ | 弾き語りLive Bar

弾き語りLive Bar

日々、普通のこと


✨好みの音で〜🎵✨
2020年1月20日月曜日

こんにちは\(^-^)/
今日は月曜日🎶定休日です☺️
また明日から どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️💕

昨日19日日曜日お昼ライブレポ〜(*^◯^*)

・トップバッター ナーミーさ〜ん✨ やはり先ずは波の音を〜🌊✨ 沖縄好き❓ キレイな音です〜🎶 喋りすぎたのか❓ラスト曲が歌えなくなった…ガーン🙀 セッティングのお手伝い、シャカシャカ音〜🎵ありがとうございました〜(*^^*)✨


・2番手 サマンサさ〜ん♡ 毎年1月に出演して 目標を掲げてる気がします☺️ さて今年の目標は「シラを切り通すこと」😁 決して嘘を付くのでは無く、間違えても「間違った」🙀… 早速💦言ってしまいましたヽ(;▽;)ノ💕


・3番手 ミカチャンスのおふたり〜✨ 今までのしっとり雰囲気を〜☺️ ガラリと変えます🤣 ミカちゃんの腰痛の原因を、大ちゃんが🙀 また余計なことを言って叱られてた😆 場慣れしてきたのか❓ 堂々たる感✨良かった〜٩(ˊᗜˋ*)و✨


・4番手 ハンク&ティンクのおふたり〜✨「お父さん、頑張ってや」💪みたいな、全て お父さんに掛かってる感じ😱「プリティーウーマン」や「スカボロフェア」私たちが若い頃の曲を演ります〜🎸🎤🎶 和みました〜(▰˘◡˘▰)✨


・トリは カラフルLifeのおふたり〜✨ 加藤登紀子さんが訳されたとゆう、暗〜い歌からスタート✨されましたが めちゃくちゃいい〜☺️✨ 今日は被ってばかりの日みたい😅「シェリーに口づけを」👄✨ちーじさんの若干フランス語が ぐーっ👍\(^^)/✨


お昼間らしいイイ雰囲気でした☺️✨
「次は、いつ出よ」って、次の日程を決めて下さる方もいて嬉しいです🎶
みなさん、ありがとうございました🙇‍♀️💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

1/20 (月) 定休日

ーーーーーーーーーーーーーーーー

1/21 (火) Start 19:30
✨宗像珍弦祭さんワンマンライブ✨
毎回どんなライブになるのかが❓
とてもドキドキです💓
お時間の合う方は是非っ❣️
遊びに来て下さいね😃
お待ちしてます〜🙇‍♀️✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

1/22(水)Start 19:30
✨いつもの歌がいい🎵✨
♪出演
ray・G / 森本有紗 / 松之屋 / Ginji / Sohey
※いつもの歌♬
みなさん、それぞれに思い浮かびます♪♪♪
是非っ‼ 聴きにいらしてください(^O^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

1/23(木)Start 19:30
✨今年の抱負✨
♪出演
金升佳太 / 神悟 / ふ~みん / こみちゃん / ネコ
※今年の抱負☆彡
いい年になりますように…☆彡
いい音楽と共に♫♪♬

ーーーーーーーーーーーーーーーーー