☆今日はここ☆ | 弾き語りLive Bar

弾き語りLive Bar

日々、普通のこと


✨今日はここ☝️✨
2019年12月30日月曜日

おはようございます\(^o^)/
大変 遅くなってしまいましたが💦

一昨日28日土曜日ライブレポ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

・トップバッター 月岡翔さ〜ん✨ 先ずは ゆうてんさんの数少ない社会派ソングをカバー🎸🎶 また私のブログをネタに😆 そっから思い立った替え歌🤣 笑かすだけ笑かして最後はグッグッときました〜(▰˘◡˘▰)✨


・2番手 ミーミータウンちゃ〜ん♡ MK2 ライブは初出演〜👏😃✨ 緊張し過ぎて足がブルブルだそうです🥶 その足を支えとこか😆と 翔さん😅 先ずは坂本九さんの「上を向いて歩こう」から〜🎸🎶  マジメな性格が出てる〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕


・3番手 じゅん☆ONEさ〜ん✨ クレオパトラに続き❓「小野小町」❓ 日本女性の代表曲をイメージ🍁 7カポにこだわった❓タピオカソング〜🎸🎶 ハンバーガーを作れたらいいなぁ〜🍔✨「タコヤキダンス」٩(ˊᗜˋ*)و✨


・4番手 星くず兄妹のおふたり〜✨ 前に出ただけで雰囲気がスゴイ🙀 おふたりの関係は❓ ややこしそうと言われるらしいです😱 ちよさんも私も大好きな森進一さんの「東京物語」めちゃめちゃカッコよかった〜(〃ω〃)♥️


・5番手 ハルパさ〜ん✨ 骨折中🙀 やむおえず座りで〜😁 力が抜けた感じが めっちゃ良かったなぁ〜 ☺️✨ 楽しそうに歌ってた〜😃🎶 曲名が無い曲を一曲目に〜☺️✨ 翔さんに勝手に曲名 付けられてたヽ(*^ω^*)ノ✨


・トリは ゆうてんさ〜ん✨ 不幸な女性、便利使いされる女性、弱い女性、尽くす女性、想いもお金も奪われる女性、 ゆうてんさんは そんな女性が大好きなそう🥰💕 女性目線3曲🎶 男性目線1曲🎶 その男性モデルは「ぼく」😑と 素で言ったのが可愛すぎません⁉️🤣💦ヽ(´▽`)/✨


全体的に 今までにない しょーぶなーいライブとなりました😆
サイテーだったのではないでしょーか🤣
… と、翔さんに書けと言われましたが…

あんなゲラゲラ笑ってオモロ過ぎたのに😆
やっぱり それは無理でした😅笑
いつも通りになりますが😁…

みなさん楽しい時間を本当にありがとうございました🙇‍♀️♥️

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

12/30 (月)〜 1/2 (木)
お正月休み🎍✨

ーーーーーーーーーーーーーーーー

1/3(金)Start 17:00
🎍年明け初のオープンマイク🎸✨
新年初営業日となります°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
初歌い❣️遊びに来て下さーい🎤✨
お待ちしておりまーす🙇‍♀️💕

ーーーーーーーーーーーーーーーー

1/4(土)Start 19:00
🎍新年❣ 初ライブ🎶
♪出演
おもちゃ箱 / たぎり屋 / ガンさん / 石田和生 / Happyman
※年明け初ライブとなります♬
素敵な人たちとワイワイしましょ~ヾ(*´∀`*)ノ
みなさーん❣ 是非っ‼ 遊びに来て下さいね♡

ーーーーーーーーーーーーーーーー

1/5(日)DAY☼Start 13:00
☀お散歩がてら~♪♪♪
♪出演
星くず兄妹 / 川端貢史 / 純 / 橘コーイチロー / ゆみちゃん / 高取のテルちゃん
※まだまだお正月気分☆彡
お散歩がてらに ふらっと遊びに来て下さい(^▽^)/
お待ちしてまーす♫

ーーーーーーーーーーーーーーーー

1/5(日)NIGHT☽Start 18:00
♪♪♪音楽の国♪♪♪
☆出演
音キチ / らっかせい / 凪(なぎ)/ 神悟 / ゴンザレス
※楽しい時間をご一緒に♬
わいわいしましょ~(*^▽^*)
みなさーん❣ 是非っ‼ 遊びに来て下さいね😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

1/6 (月) 定休日

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

1/7 (火) 
オープンマイク🎸✨
営業時間 17時〜 24時

ーーーーーーーーーーーーーーーーー