☆今夜はこのメンツで☆ | 弾き語りLive Bar

弾き語りLive Bar

日々、普通のこと


✨今夜はこのメンツで✌️😆✨
2019年12月4日水曜日

おはようございます\(^^)/
今夜もライブで〜す🎵
若手ミュージシャンが揃っています✨
お時間の合う方は是非っ❣️
遊びに来て下さいね☺️
お待ちしてま〜す🙇‍♀️💕

昨夜3日火曜日ライブレポ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

・トップバッター 松本忠之さ〜ん✨ 今回は交換条件を呑んでくれてのご出演〜✌️😆✨ 先ずはインストから〜🎸🎵 12月とゆうことで後の4曲は洋楽でクリスマスソングを〜🎄✨ 曲にまつわるMCも興味津々です😳 素敵でした〜(▰˘◡˘▰)✨


・2番手 赤尾まさはるさ〜ん✨ MK2🎸初出演〜👏 オリジナルは独特らしいよ😳わくわく💗 先ずは桑田バンドのクリスマスソングから〜🎄✨ 名刺がわりの「タクシードライバー」🚖 めっちゃえぇや〜ん✨ いやいや「団地妻」おもろすぎヽ(;▽;)ノ✨


・3番Nao&Mackyさ〜ん✨ またまた必殺キャンセル請負人〜🙀✨ な、な、なんとっ❣️今夜が来店200回目〜👏ご褒美ライブは来年1月26日日曜日のお昼からやりますよ〜🎸✨ ナオさんとマッキーさんに会いに来てね〜💕 空耳ワールド〜オモロ〜イヾ(๑^∇^๑)ノ✨


・4番手 古財侑季さ〜ん✨ クリスマスといえば🎅え〜🙀TUBEなん😳 こじ付けで「あ〜クリスマス」って歌ってた😆💦  村下孝蔵さんのクリスマスソング⁉️「校庭を走るサンタ」🎅💨 めちゃめちゃ寂しいオリジナル🎵クリスマスソング〜😂よ〜笑いましたヽ(´▽`)/✨


・トリは クマゴローさ〜んʕ•ᴥ•ʔ✨ 元の職業は口先だけで稼げる商売😳💦😆 浄土真宗やから、あんまりクリスマスは関係ありません😁… ひどい歌とは🤔 曲解説付きで「そうなのか〜」🙀💦「ローレンローレンローレン」って聴こえるのは「ローリング」やったらしいです( ̄▽ ̄;)✨


なんか盛り上がった昨夜🌙✨
楽しい人たちばかりが集まった感じでした✌️😆✨
みなさん本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

ーーーーーーーーーーーーーーーー

12/4(水)Start 19:30
🙀うぉううぉう…😆
♪出演
金升佳太 / Lost bull / Keiji / 勇佑哉 / 杉本ユーイチ
※若者ばかりです(o^―^o)ニコ
楽しい夜にしましょ~🌛
みなさーん‼ 是非っ‼ 遊びに来てくださいね(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

12/5 (木)
12/6 (金)
オープンマイク🎸✨
営業時間 17時〜 24時

ーーーーーーーーーーーーーーーー

12/7(土)Start 18:30
♡しゃたろーさん企画♡
🐻BIG BEARS LIVE in MK2 Vol.2🐻
~奴らが集う❣~
♪出演
KYOGOKU / 高取のテルちゃん / まれすけ / しまらーず / Fron Tall / もめんたむ音楽ショウ
※わ~✨✨✨
めちゃめちゃ豪華メンツです♡♡♡
みなさーん‼ 是非っ‼ 遊びに来て下さいね(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

12/8(日)DAY☀️Start 13:00
✨伸びやかに歌って~🎵✨
♪出演
KYOGOKU / 遊民 / TACATOO☆ / 黄昏コニー / ASUMI / Show Me blood
※めっちゃ楽しくなりそうなメンツです♬
素敵な方たちとご一緒しましょ~❤
みなさーん‼ 是非っ‼ 遊びに来て下さいねヽ(^。^)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

12/8(日)NIGHT🌙
✨ユメハサク💕✨
♪出演
るい / ヨギサネキ / 瑞織 / あさやん / Rica / 伊田太一
※素敵な時間をご一緒しましょ~✨
えぇ歌が聴けるよ~♪♪♪
みなさーん‼ 是非っ‼ 遊びに来て下さいね(*´▽`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

12/9 (月) 定休日

ーーーーーーーーーーーーーーーーー