☆これからも大切に☆ | 弾き語りLive Bar

弾き語りLive Bar

日々、普通のこと


これからも大切に♥️✨

2019920日金曜日


こんにちは₍₍ ◝(●˙˙●) ₎₎

今夜もライブで〜す♪

わいわい楽しくなりそうなメンツでございます😆

お時間の合う方は是非〜っ‼️

遊びに来て下さいね😃

お待ちしてます🙇‍♀️♥️


昨夜19日木曜日ライブレポ〜\(^^)/


・トップバッター 波戸元貴大く〜ん PAさんが間に合わず💦自分でやって貰った😁✨夏の歌でぶっちぎる感じ🌈🎵 今までカバーやと思ってた曲がオリジナルやった〜(*゚▽゚*)



2番手 ikumiく〜ん 初出演です〜👏22先ず1曲目は人生をジグソーパズルに🧩例えたような良い歌詞やった〜(˘˘▰) 17才からタバコ吸ってるらしい、あかんあかん💦



3番手 笠原誠也く〜ん 初出演です〜👏24幽霊に纏わる歌🙀「おいでよ」やって😅軽快でパワフルで申し分ないくらい好きな感じや〜╰(`*)╯24才と思えない歌詞やけど背のびしてる感じが無くて良いわ☺️✨



4番手 松本忠之さ〜ん 8月にアメリカの音楽の聖地と呼ばれる所を一人旅して来たとか🙀✨今夜は そうゆうセトリで🎸🎵MCも楽しくて😆旅してる気分💓と、ゆうか行ってみたくなった〜ヾ(๑)



・トリは アイスクリームのおふたり〜相変わらず、王寺さんは ちょっと変り者😁瓢箪山商店街のお花屋さんで買ってきてくれた木🤔黒霧島のビンに刺すとめっちゃ風流やん😊✨なんてゆう花が咲くのかなぁステージは ずっと自己紹介で終わったん😅いつもより、おとなしめとなっておりました(●´ω)





みんなが それぞれのMCにツッコンだりと😆面白かったー🤣

終演後はゆっくり、波戸元くんとくまさんと三人で喋って楽しかったわ🎵

ありがとうございました🙇‍♀️♥️



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


9/20(金)Start 19:30

🍂実りの秋🍁

出演

どんぐり あゆみ ともひろ 金升佳太 chi@ki

もう涼しくなって来る頃かなぁ~?

素敵な音楽と共に

みなさーん 是非っ 遊びに来て下さいね\(^o^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


9/21(土)Start 19:00

風来坊のまささん企画

★この日は『ふきのとう』『アリス』の曲を必ず1曲ずつ歌って頂きます★

出演

風来坊のまさ 茶々まんぼ 梶原浩一 星くず兄妹 じゅん☆ONE 月岡翔

これまた楽しくなるメンツですね(≧▽≦)

ふきのとう、アリスファンの方は是非っ

みなさーん 遊びに来て下さいね~♬


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


9/22(日)DAY☀️Start 13:00

分かち合う喜び♥️✨

出演

祐佳 すわっちゴラム ジゴロ酒 MizRow Nao&Macky 高取のテルちゃん

楽しい方たちと(≧▽≦)

一緒にわいわいしましょ~♬

みなさーん 是非っ 遊びに来て下さいね♪♪♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


9/22(日)NIGHT🌙Start 18:00

猛烈にオモロイでっ(≧▽≦)

出演

ジゴロ酒井 Keiji 崖渕鰯 ダイスケ オキレンジャー あさやん

めっちゃオモロなるやんっ

しぶ~い歌も聴かせてくれるよ♬

みなさーん 是非っ 遊びに来て下さいねヽ(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


923 () 定休日


ーーーーーーーーーーーーーーーーー