残暑☀︎歌いましょう夏 | 弾き語りLive Bar

弾き語りLive Bar

日々、普通のこと


🎐残暑🍉歌いましょう夏🌻

201995日木曜日


おはようございます\(^o^)/

今日は「人間カラオケ🎤歌うたい」です〜🎵

お時間の合う方は是非〜っ‼️

歌いに来て下さいね😃

お待ちしてま〜す🙇‍♀️✨


昨夜4日水曜日ライブレポ〜\(^^)/


・トップバッター 岡山よし哉く〜ん 注文に反して、焼酎のソーダ割りを濃いめに作ってしまった🙀💦😆気持ちよく歌えるって言ってた〜☺️✨ 今夜もいい声とキレイなギターの音色に癒されます〜(*´ω*)



2番手 竹村テルヨシく〜ん 河野くんが初めて竹村くんを聴きますって言ったもんやからちょい緊張気味😨💦😁「別世界の魔物」は妄想では無く、オマエら聴けよ‼︎ってゆう心境❓🤔 最後はしずかちゃ〜〜〜んヾ(๑)❤️



3番手 荒いあづみちゃ〜ん♡ 最近はお芝居が忙しくなり、めっちゃ久しぶりのライブだとか🙀💦 元気で明るくてパッとする雰囲気を持ってるお嬢ちゃんって感じ😍一生懸命さが ものすごく可愛かったପ(⑅ˊˋ⑅)❤️



4番手 河野慶一朗く〜ん なんか痩せたご飯が食べれるってコトは可愛い❓😻 11曲に面白いMC付き😆✨えぇ感じ☺️✨「温泉街を歩きましょう」には、そうゆうアレがあったんや〜😁✨ その時その時いろんな思いで出来ていくんやなぁ〜(`*)



・トリは KOOL JOEさ〜ん えーっ🙀「竹村テルヨシです‼︎」って、言ってた💦😆 JOEさんの歌は 若い子にはウケへんの⁉️男子も女子もそれは絶対に無いと思う🤔✨ 40代から50代へと歳をとる瞬間😁40代最後のMK2で歌う「極上」💋サイコーによかった👏🤩✨ 未だ同棲に憧れを抱いているお茶目な人でありました(*´∇*)



昨夜も のんびりと楽しかった〜☺️✨

最後の最後に竹村くんと怪談話🙀💦😆

こうゆう表現の仕方も良い🤣


皆さん本当に ありがとうございました🙇‍♀️❤️


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


9/5(木)Start 20:00

人間カラオケ🎤歌うたい🎵

みなさーん

歌ってますかー⁈

楽器が弾けないあなたも、ギターやピアノの生演奏で歌えますよ(^◇^)

お店にある歌本の中からはもちろんっ

「これが歌いたい」って方は、ギターコードが載った歌詞を持って来てね♬

カラオケとは🎤違ってハマりますよ~(*^^*)

「唄いたい」って方はもちろんっ

「弾くよ」って方も遊びに来て下さいね🎵

ワイワイ演りましょ~ヾ(≧▽≦)

お待ちしてまーす🙇‍♀️❤️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


96 (金)

オープンマイク🎸✨

営業時間 17時〜24


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


9/7(土)DAYStart 13:00

全力

出演

ハルパ 岩井隆 ナーミー 黄昏コニー 神悟

素敵なひと時を

素敵な方たちとご一緒しましょうよ♬

みなさーん 是非っ 遊びに来て下さいね(^◇^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


9/7(土)NIGHT Start 19:00

笑顔を忘れないで(*^-^*)

出演

谷田一心 村瀬裕子 ふじみき 航海 川本健介 岩川正彦

素敵な時間が流れます~♬

じっくりと聴かせて頂きたい

みなさーん 是非っ 遊びに来て下さいね🙇‍♀️❤️


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


9/8(日)DAY☀️Start 13:00

パフさん企画

司会進行❤️いずみさん

😆面白い人たち🤣

出演

パフ 梶原浩一 お~ちゃん 風来坊のまさ ガンさん TACATOO

いずみさんの司会進行でお送りします♬

この日の営業は17時半となっております🙇

みなさーん 是非っ 遊びに来て下さいね(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


99 () 定休日


ーーーーーーーーーーーーーーーーー