☆ある意味⁈天才⁈☆ | 弾き語りLive Bar

弾き語りLive Bar

日々、普通のこと


ある意味⁉️天才⁉️😆✨

2019814日水曜日


こんにちは\(^o^)/

今日もライブで〜す🎶

楽しいメンツでお待ちしてます

お時間の合う方は是非っ❣️

遊びに来て下さいね😃

お待ちしてます〜🙇‍♀️💕


昨夜13日火曜日ライブレポ〜(*^^*)


・トップバッター ヒトミちゃ〜ん ラジオ番組みたいな形で、喋りが多い感じで演ります〜🎸🎶 ジブリの曲を弾き語りします☺️✨ マジックゥゥゥヽ(;▽;)ノ



2番手 前田浩一さ〜ん うっちーさんと久美子さんが応援に📣😃✨お二人ともステージの真ん前でガン見してはりました😳 オリジナル曲「スローライフ」から〜🎸🎶自分らしく〜いい歌詞や〜(˘˘▰)



3番手 竹村テルヨシく〜ん なんか久々や〜🤩✨「いつもは緊張しない」と言ってるのに、今日は緊張気味らしい😱 新曲は今までとは また全く違う竹村テルヨシくんでした〜٩(ˊˋ*)و えぇ感じや〜☺️✨



4番手 ハルパさ〜ん「斎藤工務店」のTシャツ欲しいと思った😁💕 竹村くんのリクエスト「朝焼けの空」「ドライブ」カッコイイ〜🎸🎶 最後の曲「時代」を超えてのMCでは これまた綺麗にまとめた〜╰(`*)╯



・トリは チュウさ〜ん 今回も好きな曲ばかりが並んでた🤩✨ 始まりは「逢いたくて〜♪逢いたくて〜♪」チョー可愛いラブソング💕 おー😳 失恋ソングに そうくるんや☺️🎵 退院された お父さんのことを💦🙀「親父の最後の日」しみじみ心にきますね☺️ みんな順番歳取るんやなぁ〜って今回も色んな想いにさせて頂きました(*^o^*)



歌あり、マジックあり⁉️😆

ほのぼの☺️ 楽しい時間でした🎵

遠いところ応援に来て下さったお客さまも本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

814 (水) Start 19:00

45年前のバス停で🚏✨

出演

すわっちゴラム KYOGOKU 音キチ Show Me blood ‐KAZU‐ 神悟

楽しくなるよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ワイワイしましょ~♬

みなさーん‼ 是非っ‼ 遊びに来て下さいね~♪♪♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


815 ()

オープンマイク 🎸

営業時間 17時〜24


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


816 () DAY☀️Start 13:00

盛り上げたろかいっ‼︎(^^)

出演

長ちゃん にっしゃん オグリキャップ HARUBOX 黄昏コニー 魔梨威

この日は19時までの営業となります。

お昼間から ゆっくりとご一緒しましょ~♬

みなさーん‼ 是非っ‼ 遊びに来て下さいね(*´▽`*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


817 (土) Start 18:00

💕風来坊のまささん🎸ソロライブ

☆ひっょこり瓢箪山で夏休みを☆

風来坊のまささん、MK2で初めてのソロライブです♬

前半はカバー曲を(拓郎・陽水・かぐや姫・長渕剛)♪♪♪

後半は夏の思う出のオリジナル曲を沢山🎵

(応援)お~ちゃん/パフさん

真剣Live

是非っ‼ 聴きに来て下さい~(^O^)

帰りは焼肉⁈食べに行くの⁈😊


ーーーーーーーーーーーーーーーーー