明けましておもろいや〜 ん \(^^)/ | 弾き語りLive Bar

弾き語りLive Bar

日々、普通のこと

明けましておもろいや~ ‼︎✨

2019112 夜のライブレポ~ (((o(*゚▽゚*)o)))


・トップバッター ハルパさー 曲に繋がるMCが完璧 ☺️✨ すごい想いで曲を作ってるなぁ~ って感じた 🎸✨ ちょっと喋りすぎた ⁉️😆 最後のラブレターまで めっちゃよかった~ \(//∇//)\❤️


2番手 YURINちゃ~ ギターを始めて2年ちょっと 😀🎸✨「憧れ」の人を追っかけて職業を選んだという曲~ 🎵 去年は沢山いい事があったそうで 🤗✨ 今年の願いは ⁉️ わぉ 🙀 よくばり~ ❤️✌️🤣


3番手 ふじみきさー 自己紹介いらないですか ⁉️😆💦 今年は銀婚式 👏😃✨「時間の旅」いい歌やった~ ☺️✨🎵 冲さんの為に初期ぶちメドレー 🎸✨ 女性に挟まれ緊張しました (*'-'*)❤️


4番手 かおりんさー まささんかぶり付き~ ✌️🤣✨「ブラジルの水彩画」~ 🎵 曲の解説が とても分かりやすく ☺️✨ ボサノバの軽快なリズムに乗れる感じ~ 🎸✨🎵 素敵や~ ପ(⑅ˊˋ⑅)❤️


・トリは ハンニバルマグダスさー ズルズルとMK23回目~ ✌️😆✨ 今回のブッキングタイトルを考えてくれたのが この方~ 🤗✨🤣 ギターテクニック 🙀✨ 素晴らしい~ 👏☺️✨ 飼い猫が なんと9 💦😱 えーーー 💦 13カポ 😆 わろたわ 🤣❤️😆



みんなホントにそれぞれ違って、個性溢れすぎ~ 😆✨

よ~ 笑いましたわ 🤣💦

みなさん本当にありがとうございました 🙇‍♀️✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


114 (月) 定休日


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


115 (火) Start 19:30

サイコーな時間

♪出演

Sohey ゼンジ まさ/ ともひろ ながたこいら (熊本)

*サイコーな時間 ٩(ˊˋ*)و

素敵な音楽と共に~ 🎵

みなさー ‼︎ 是非~ ‼︎ 遊びに来て下さいね~ 🙇‍♀️✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


116 (水) Start 19:00

平成心残り

♪出演

テキーラ Ginji ガンさん kawamura band 松本忠之

*懐かしい曲~ 新しい曲~

楽しみましょ~ ((o(^∇^)o))

みなさー ‼︎ 是非~ ‼︎ 遊びに来て下さいね~ 🙇‍♀️✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


117 (木) 

オープンマイク 🎸✨

営業時間 17時~ 24


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


118 (金) Start 19:30

温かくなる音楽~ 🎵

♪出演

茶々まんぼ 河野慶一朗 こみちゃん Keiji 小谷仁美

*寒い夜~ 🌙

温かくなる音楽を~ 🎵

みなさー ‼︎ 是非~ ‼︎ 遊びに来て下さいね~ \(^-^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー