歌いたいように歌おう ٩(ˊᗜˋ*)و | 弾き語りLive Bar

弾き語りLive Bar

日々、普通のこと

こんにちは 😃
今日もライブですよー ♪
一緒にわいわいやりましょ〜 \(^ω^)/

昨日のライブレポ 🎶

・トップバッターは 樋崎さー ん ‼︎   初ライブです ‼︎   オープンマイクでは よく遊びに来て頂いています ♪   世良さんのカバーをされてます 🎸 「いつ」から〜 ♪   めっちゃ練習してはるわ 🙀   ラスト曲は「燃えろいい女」ちょっと噛んだけど 😆 振り付け ‼︎ 決まった〜 ( ˆoˆ )/

{3099151E-E95A-444A-B315-D1B878710240}
・2番手は きりしまさー ん ‼︎   初MK2です ‼︎   めちゃめちゃいい人で ほっとした (*^▽^*)   貴重な30代 🤗   オリジナルを中心に活動していますがっ ‼︎ 先ずはカバー曲から suzumokuの「モダンタイムズ」から〜 ♪   ピックが … 小ちゃくなっていく〜 😱   お父さんの歌もよかったなぁ〜 ✨

{65901512-A45F-4650-8DBF-4F6DAD97346A}
・3番手は 1曲だけ歌ってくれました 尼崎から来て下さった そのだみゆきさ〜 ん ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ   今年の2月に両手を骨折しました 🙀   めちゃめちゃステキ ✨   いい声でした〜 ♪    もっと聴きたかったです 🎶

{08CC34E9-C1B2-430D-BFD0-5B1F2A7D676B}
・4番手は 水井達也さー ん ‼︎   YouTube再生240万回 😱   すげ〜 ‼︎   先ずは「月の灯り」から〜 ♪   しぶいっ ‼︎   キャンセル枠に急遽 入って頂きました 💦   素晴らしいです〜 ✨   ラストは初公開のオリジナル曲「ええかげん」本当よかった〜 (▰˘◡˘▰)

{35C74740-F7D1-4FB9-971D-B2135D564410}
・5番手は YAMAHAに乗ってる川崎和弘さー ん ‼︎ 「青春ドラマシリーズ」ヽ(´▽`)/   青い三角定規さんの「太陽がくれた季節」から〜 ♪   懐かしいなぁ〜 ☺️   われら青春の挿入歌「ふれあい」いいね〜 🎵   さんまと同じ高校 🙀   ラストはイッキに若くなってTOKIOの「宙船」よかったです〜 👏

{17450DD6-7701-4B0A-94CB-B21AD1372EE2}
・トリは 鈴本彰くー ん ‼︎   イッキに若くなりますっ \(^^)/ 「やかましいミュージシャンです ‼︎」🤗   曲の中の語りは ほぼアドリブ 😱   すげ〜 ‼︎   職場はせんべい屋さん🍘   変わってきている歌 … なるほど〜 って なりました ‼︎   パワフルなステージをありがとう ✨ よかった〜 👏

{C2B65C1C-2A20-4004-BB1C-49FF3233D067}

終演後も ゆっくりお話しが出来て 楽しかったです \(^-^)/
また新しい出会いもたくさんあり 嬉しいです ♪
本当に ♡ ありがとうございました ♡                 

9/6 (水)   Start 19:00  
☆心を知る音楽 🎵  
♪出演  
テキーラ / カン / 金升佳太 / TRIUMPH / nakaG  
*平日ですが 19時スタートです ‼︎  
みなさー ん ‼︎ 楽しい時間をご一緒しましょ〜 ♪  
遊びに来て下さいね ╰(*´︶`*)╯  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー         

9/8 (金)   Start 19:30  
☆LOVEandLIVE 🎶  
♪出演  
MIA / N&YM / じゅん☆ONE / 小谷仁美 / せいけひろき  
*楽しい時間を一緒に過ごしましょ〜 ♪  
みなさー ん ‼︎  
是非 遊びに来て下さいね ヾ(o´∀`o)ノ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/9 (土)   Start 19:00
☆第1回 ‼︎ 3マンライブ ✨
♪出演
梶原浩一 / よこへ / Kento Oda
*これはっ ‼️ 聴きに来るしかないでしょー ✨
絶対っ ‼️ ステキな夜になりますよ ⭐️
遊びに来て下さいね ー 🌙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー