●会場へのアクセス● レンタルスペース空の家 | 【千葉・幕張】 親子英語教室 チカビディー 0歳からのママと子どもの英語ふれあい遊び

【千葉・幕張】 親子英語教室 チカビディー 0歳からのママと子どもの英語ふれあい遊び

ことばを覚えるにはママからの語りかけや、ママと一緒に歌ったり遊んだりするのが一番!
英語が苦手なママでもできる、子どもとおうちで英語を楽しむコツをお伝えします。

幕張こそだて英語レッスンを開催している会場はこちら。

 

虹レンタルスペース空の家

 

【住所】 〒262-0032 千葉県 千葉市幕張町3-870

 

JR総武線幕張駅より、お子さま連れで徒歩約15分。

ランニングGoogle map での道順

 

 

専用の駐車場はございませんので、お車でお越しの方は、徒歩10分程度のイトーヨーカドー幕張店にとめて来られることをオススメしています。

 

近くにコインパーキングもございます。

ランニングコインパーキングの案内

 

 

オーナーさん(3児のママさん)がご自宅の一部をレンタルスペースとして開放されています。

レッスンは和室6畳+8畳の2間続き、あわせて14畳の広々としたお部屋で行います。

 

オムツ替えや授乳などもご自由にしていただけますので、お気軽にお越しください。

 

なんだか懐かしいような温かい居心地の良いスペースです。

ベビーマッサージや子連れヨガ、子ども向け美術教室など、親子や子ども向けのイベントも多数開催されているので、是非一度遊びにいらしてください音符