こんにちは気づき

暑いよー煽り晴れ

ブラン地方、この時期の平均気温は
20度前後なんですが昨日と今日は25度越えあんぐり

暑くて苦しいーネガティブ
本州の30度越えの地方の皆さん
この程度で騒いでごめんなさいあせる

でも普段涼しすぎるから体が慣れてないのよ泣き笑い

家事しながら顔から汗が垂れてきて
半分キレながら仕事してますむかつき

2ぴきも暑さには慣れてないので
お散歩は夜行くしかなさそうだなーガーン
あんまり夜行くの好きじゃない
けど、朝も起きられない(笑)

もちろん家の中はエアコンつけてますけどね気づき

暑いのにさ、
せめてエアコン25度設定にしたいのにさ
パパがグチグチうるさいムカムカ
 
気づいたら28度とかにされてるあんぐり

犬いるから犬が優先なのに
自分のことしか考えなくてイラッとする怒り
毎日『早く自室に行けー魂』と
念を送ってやってます真顔


暑さ対策☆


今年も暑くなるだろうと予想してたので

毎日のお散歩にインスタで見かけた


ssoookという韓国ブランドの
アイスクーリングカバーロール買ってみたよブルーハート

着てるのはパープルだけどピンクと2枚購入飛び出すハート


濡らさなくても冷たいし

特殊な生地で熱を排出してくれて

紫外線からもお肌を守ってくれるみたい♡


インスタでは

メッシュタイプが流行ってるみたいだけどねニコニコ


ビションは夏もモフモフな子が多いし

夏の生い茂った草むらに入っても

汚れないしゴミや虫も付かないキラキラ

ブランはよく顔に蟻がついてるけどね笑


すっぽり頭までカバーできる笑


少しは涼しいのかな?


よくわからんけどw
いつもと同じ早歩きでスタスタ歩いてましたニコニコ

つなぎタイプのお洋服は股関節や膝に悪そうあせる

と思って一時期避けてたけど

程よく伸縮性があってジャストサイズなものなら

逆にいつもより歩き方がしっかりしてる気づき

歩きながらたまにやるスキップみたいのをしなくなるの


多分だけど、、

伸縮性があるものだと曲げ伸ばししやすいし

程よくフィットしてると

サポーターみたいな感じで

関節をサポートしてくれてるのかも飛び出すハート


良い買い物したニコニコハート


それからリビング用に
愛用してるイチリンさんの
マシュマロクッションベッドの
クールタイプが新登場してたので
いち早くゲットしたよ♡

↓いつもの

↓クールタイプ♡

ワンサイズ大きくても良かったかもアセアセ

でも気に入ってくれたみたい音符

うっとりおやすみ

ごろーん

アポロは犬用ベッド嫌いなので
近づきもしませんが笑い泣き

少しでも快適に
この夏を乗り切ろうねーグー

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート