こんにちは音符

06/22
ブランの8歳の誕生日でしたピンクハート

happy birthdayお祝いケーキ

今年もケーキは手作りニコニコ

今年はレアチーズ×ミルクレープを
合体させたようなケーキにしました誕生日ケーキ

上がミルクレープで
下がお豆腐レアチーズ気づき


クレープ生地はオートミールを使いましたピンクハート

小麦粉は食べさせたくないので
一切使ってませんOK

飾りのクッキーも自作キラキラ
ヤギミルクでアイシングしてみました♡

今年はクマさんにお祝いの歌を歌ってもらいましたくまクッキー

クマさんじゃなくて私の方しか見てないけれど笑

ケーキを見るおめめがキラキラキラキラ

今年も豪快に
口の回りクリームでベタベタにしながら貪る笑


ちなみに喜びを倍増させる為に
最初に少しだけお皿に入れて
食べ終わったらおかわりさせる方式で
食べさせますよだれ

おかわりできたらきっと嬉しいだろうからねウインク

今日はアポロと半分を分けて食べましたもぐもぐ

美味しかったぁ♡のお顔は?
って聞いたらコレ↓(笑)

若干ブサイク笑
だけど幸せそうなのでヨシOK

可愛い写真をいっぱい撮るのに
私もパパもスマホが手放せませんでした爆笑



ブラン的にはいつも誕生日には来てくれる
お兄ちゃんがいてくれたら
もっと最高だったかもだけどアセアセ

姪っ子ちゃん立ち上がるがまだ半年で
まだまだ手が掛かるだろうと思ったので
いつもみたいに『来るー?』って
声を掛けられませんでした悲しい

ごめんねブランお願い
でも多分そのうち
お母さんに会いにくると思うから
その時まで待ってようね音符

もう8歳かぁ…なんて
誕生日の数日前からちょっぴり寂しいような
切ないような…
そんな気持ちになってしまっていたのですが…泣

とにかく気づき
8歳も沢山笑顔で楽しく過ごして欲しいなぁおねがい

7歳は
長期的な膀胱炎になったり
うっかり足を痛めてしまったり
したけれど…

肩のしこりみたいなのは勝手に破裂して取れたし
足取り軽快に沢山お散歩もできたし
夏はお出かけもできたし
総合的には良い1年だったかな?照れ

8歳はより一層楽しく
そして今まで以上に健康に気遣って過ごそうねにっこり

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート