こんばんわ気づき

先日の連休むらさき音符
前半は雨だったけど
後半はとても良い天気になったので
お出かけしてきたよ車

北海道の秋は短いから
今のうちにたくさん遊ばなきゃね飛び出すハート

一度来てみたかった
十勝地方音更(おとふけ)の道の駅むらさき音符

『なつぞらのふる里』

すごく混んでいて
撮影スポットに次から次へと人が来るので
控えめに遠くからカメラ

とても広い道の駅なので
お散歩してるわんちゃんも沢山いましたラブラブ

さぁーいっぱい歩くぞーダッシュあしあと

一通り散策して
テラスで帯広名物豚丼食べたよ豚ブルー音符


車の中でもニコニコ*˙˘˙*


せっかくドライブベッドあるのに
使ってくれないブランアセアセ

私にくっついてないと不安らしく
抱っこか隣に座りたがる不安

北海道は鹿とか急に出るんで
普通に走ってても急にブレーキ踏むことあるので
危ないからベッドに入ってて欲しいのに…赤ちゃんぴえん

お出かけのときはクレートは嫌がるし
安全に乗せる為になんか考えなくちゃなぁ…もやもや

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

場所は変わりまして
いつものカフェボタンのラン


やっぱりブランはここが一番らしく
はしゃぎっぷりが違う指差しラブラブ

早すぎてブレブレ笑

何度も何度も何度も飛び出すハート
私とパパの間を全力で行ったり来たりあしあと

20往復は間違いなくしてました泣き笑い


そんなトレーニングみたいに走らんでも笑
筋肉痛になるよタラー

小さい飛行犬ダッシュ

お顔がイキイキしてるラブラブ

アポロは通常運転で
端っこで匂いチェック&サラダバー笑


呼んでもおやつ出しても見向きもしないので
視界の片隅に入れつつ放置泣き笑い

最後帰る前だけ来てくれた笑い泣き

おんなじ顔で楽しそうに笑ってる照れハート

また来ようね音符

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート