こんにちわ気づき

最近また暑さが戻ってきて
へーへー言いながら過ごしてます煽り笑い

暑いってか湿度高くて苦しい…無気力

本州が梅雨明けした後
北海道はちょっと梅雨っぽくなるので
その影響でしょうか…アセアセ

ただ暑いだけよりも苦しいのか
ブランもアポロもずっとへーへー言ってます驚き


7月2日♪

 

書くのが遅すぎですが

この日はトリマーさんに聞いた

新しくできたドッグランまで

ドライブがてら行きました照れ



こんな感じで広々♪
隣にもう一面ありました照れ

この日の気温は27℃くらいルンルン

こんな暑い日に犬を走らせに来る人も
居るわけがなく…笑

当然貸し切り状態笑い
うちはその方が都合が良い(笑)

それでも我が家の爆走娘は
楽しそうに飛ばしておりましたダッシュダッシュ


アポロはここの隅っこの日陰のところだけで
ずっと走ってた笑


太陽の子だもん晴れ
普段慣れない暑さも全然へっちゃらルンルン


ゴロンゴロンも沢山して
もう最高グッラブラブ


いつも思うんですが
暑いときに遊びに行くと
アポロは舌がすごくベローン👅ってなるんだけど
ブランは暑くても舌の出し方控えめなの笑笑


ブランの舌が短いのか(笑)
それとも毛が多いから逆に涼しいのか…?知らんぷり

サマーカットは見た目涼しそうだけど
日光や紫外線が皮膚に直接当たるから
毛があるときよりも暑く感じることがあるらしいよ気づき

なので2ぴきは皮膚を守るために
サマーカットでも1.5cm以下には絶対にしません真顔

話がズレてしまった笑い泣き

楽しそうな笑顔爆笑

そしてやっぱりアポロ舌出過ぎ笑笑

今週末からの連休もどこか行けたらいいなラブラブ

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート