こんにちわ音符

昨日はブランようやくトリミングデーでしたキラキラ

いつもと同じ2週に1回のペースだけど
旅行にモフ会にと沢山遊んでかなり小汚なかったから
ようやく綺麗になれてスッキリクローバー

今回もとっても可愛く仕上げてもらいました照れ(体)

お顔は今日はまだ切ってません~口笛

それは後日ブログに書くとして
今日はブラン6回目の誕生日の思い出を、、鉛筆


6月22日(水)

この日はパパもまだ長期休暇中だったので
誕生日だし音符ということで
いつもは行かないような場所に行って
お散歩してきたよあしあとあしあと

ブランどーこだっ!キョロキョロ

全体を撮るとブランが豆粒みたくなったから
ちょっと寄り気味だけど
ブラン地方のKUSHIROのオブジェスター
地元にこんなんあったなんて初めて知ったよ笑

この辺は繁華街とかで
観光客や飲みに行く人しか
あまり行かないような場所なのでねアセアセ

後ろでパパがリード持ってるのバレバレな写真笑い泣き

やっぱり知らない道をクンクンしながら
歩くのはワンちゃんは楽しいみたいね照れ

ブランもいつも以上に前のめりダッシュ
アポロもいい表情ニコニコ


せっかくパパと行ったから
ブランがだんだん迫ってくる様子を撮ってもらったピンクハート


この楽しそうな顔飛び出すハート
サイコーですよだれハート

30分くらい歩いて帰宅音符

先にプレゼントを開封しましたプレゼント

まず1つ目は


日本では売ってるお店がなくて
自分で韓国から取り寄せた韓国ブランドのベッド音符

寝室用の同じようなタイプのが
モコモコ素材で最近暑くて使ってくれないから
夏用生地のベッドですルンルン

この大きいクッションみたいなタイプのベッドは
体全体が包み込まれるように沈み込むので
ブランは好きなようですおねがいルンルン

もう1つのプレゼントは
いつものcozy nのハーネスハート
これは完全に私が欲しくて買った(笑)


眩しいくらいのオレンジイエローハート

ハッキリした色はブランの白い毛に映えるから
きっと可愛いだろうな照れラブラブ

ケーキも土台は完了グッ

ここからデコレーションハート

…の前にまたまた弟お父さんがお祝いに来ました笑


大興奮ラブラブラブ

めっちゃ嬉しそうな顔してる笑

見てください!この尻尾フリフリなブラン泣き笑い
おまけに手をペロペロしてる♡


ブランは人は好きな子だけど
普段はあまり尻尾振らないし
人をペロペロしたりしない子なんですニヤリ

飼い主の私でさえ
こんな熱烈な歓迎一度もされたことがありません笑
パパに至っては無視だし…(笑)

この熱い視線…泣き笑い泣き笑い

弟が私との話に夢中になって
撫でる手が止まると鼻鳴らして催促します笑

大好きなお兄ちゃんが来てくれて良かったね照れ
もしかしたらこれがブランにとって
最高の誕生日プレゼントかも…(笑)

全員集合したので
誕生日パーティーの始まりです音符

ですが容量が足りないので
後編へ続くスター

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート