うわーん私のバカバカバカ!。°(´ฅωฅ`)°。笑

今朝投稿するように予約したはずなのに
投稿されてないことに今頃気づいて
よく見たら明日の日付になってたよポーン(笑)

私は今日の日付すら把握してないアホです笑い泣きw


イエローハートイエローハートイエローハート


昨日は夜からアポロのカット頑張りましたハサミブルー音符

この状態から…むらさき音符

↓↓


こんな感じに照れピンクハート
頭の毛はあまり切らず
まだまだ頬や顎下のモフモフが足りませんが
ミニミニビションカット風音符


アポロのカットはいつも
ビション風にしようかトイプードル風にしようか
迷うのですが…アセアセアセアセ

もっと毛を伸ばして
最終的にはこんなふうにしたいなぁ…おねがい

フォローしている韓国ビションちゃんのお写真お借りしました🙇


毛が無いなりに寄せてみたつもり…ww

まぁまぁ可愛くできたけど反対側に比べて
なぜかここの毛が足りなくて
こっち側だけ短い笑い泣き



カット中、アポロは文句1つ言わず
終始おとなしくカットされる
お利口さんなんだよ~照れハート




お利口さんなんだけど…(笑)


よく見たら…ww


地味に歯出してずっとこの顔笑い泣き笑い泣き

おとなしくはやらせてくれるけど
ちょっと嫌だな~もやもやの意思表示かな?笑い泣き(笑)

尻尾の毛もだいぶ生えてきましたピンクハート
ボサボサだけどw

今回足先のふわんとしてる部分も
自分でやってみたくてやってみたんだけど…


よく見ないとわかんないけどガタガタです笑い泣き

体はやっぱりハサミの入れ方がわからなくて
難しいわ~滝汗アセアセ


ほんとガタガタですタラー
トリマーさん余計なことして
ごめんなさい笑い泣き
ガタガタにしてしまって申し訳ないけれど…
次回からまたお願いします笑い泣きガーン


顔も前回のカットがよほどガタガタだったのか
あちこち毛が足りなくて歪んでるけど…

でも可愛いよ照れピンクハートハート

この夏は育毛だねグーキラキラ

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート

ブランに新しい特技ができました♡笑

ジャンプキャッチも得意だけど
足痛くしてからやってないので
新しい特技ができて良かったねにやりw