こんにちは犬あたまラブラブ

昨日は17度もあって
ブラン地方にしては暑かった~おねがいキラキラ
え💧17度で!?って思うでしょ(笑)
肌寒い日だと10度いかない地域なので
これでも十分暖かいんです(笑)


昨日はアポロの2ヶ月ぶり
トリミングDayキラキラでした照れ


アポロをお店に送って帰ってきたら


ブランがお散歩行こ~ピンク音符って言ってきたので
暖かい中、ゆっくりお散歩してきましたあしあと

歩いてたら私も汗ばむくらいだったので
ブランはもっと暑かったねアセアセ
とは言っても17度だけど(笑)

なかなかベロ👅が引っ込みませんほっこり


あっ!
アレあるよ!!ひらめき電球

前の日にキャメルミルクを
冷凍したのを思い出しましたおねがいラブラブ


ミルクなので良い感じに氷になりすぎなくて
ちゃんとアイスキャンディーうずまきキャンディになってましたピンクハート


シャリシャリ音ブルーハート


夢中で食べる顔が可愛すぎるチューハート


これから夏がくるから
暑いときのおやつ&水分補給にいいねピンク音符
キャメルミルクじゃなくても
ヤギミルクやヨーグルトなんかでもいいね♡


グルメ犬ブランの星3つ!
いただきました~照れハート(笑)



さてさて…星

アポロが帰ってきたよルンルン


いつものブランと同じく
最高級スペシャルコースでピッカピカに
磨いてもらいましたキラキラキラキラ

足の綿棒かわゆい照れピンクハート


伏せてても可愛いんだよ~チューハート


ちなみに体は前回ブランが15ミリ残しでカットして
良い感じだったのでアポロも同じくブルーハート
ブランはオールシザーだから約15ミリだけど(笑)


尻尾は根元は毛が生えてきたけど
負傷具合が酷かった先のほうは
まだまだ全然生えてきませんえーん

あんまりひどい怪我とかすると
毛が生えなくなることもあるみたいだけど
生えてこなかったらどーしよーガーンアセアセアセアセ


お顔はまだ手をつけてないので
今日カットしようと思いますルンルンルンルン

アポロの可愛い顔が
引き立つカットになるように頑張るねハート


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート