こんにちは音譜



昨日はちょっと寒かったけど
ブランの調子が良さそうだったので
ブランの行きたいように歩かせてお散歩しましたあしあと


いつものお散歩コースの中間にある
ガソリンスタンドにもブラン自ら寄って
お兄さん達にたくさん構ってもらって
帰ってからもご機嫌ちゃん照れ

私はお仕事の邪魔だと思って
会釈程度で通りすぎようとするんだけど
お兄さん達なぜか皆で寄ってきてあせる
毎回ブランと戦ってくれますww
だがしかし…!
我が家はそこで給油したことはない!←笑



一緒に歩いてる最中
ずっとブランの可愛いお尻を見て歩きますラブ


いつもは尻尾で隠れてるけど
外に出ると風で
可愛いモフモフのお尻が出現するの照れ

ビションのお尻ってほんと可愛いよねラブ




そして最近問題児なアポロ笑い泣き

いくら防ごうとしてもどーやってるのか
尻尾をカミカミしてるらしくあせる

治るもんが全然治りませんゲッソリ


最初は付け根だけだったはずが
中間、先の方…とどんどん傷が増えてって…チーン

アポロは小さくても傷とかできると
異様に気にするんですよねあせる
それで去勢の時も傷口開いた💧


もういい加減にしなさいムカムカ
キレた私にがっちり厳重に
噛めないようにされて
動きにくい為か最近は元気がありませんアセアセ
パパは動きにくそうで可哀想…。とか言うけど
傷が治らないで増える方が可哀想だよ(-ω-;)
自由にしてあげたいけど
今は我慢してもらうしかないっ…(。´Д⊂)


ヒヨコヒヨコヒヨコ

夜はブランとカップに入れた
おやつを当てるゲームをして遊びましたピンクハート
我が家ではどっちどっちゲームと呼びます(笑)


第一ラウンドキラキラ



前に一回やってみた時は
テキトーに目の前のカップを
ガチャガチャやってる感があったので
当てれたのはたまたまかな…?ぼけー



ではもう一回ハート


第二ラウンドキラキラ




これは…!!ポーン

意味を理解したのかな?おねがい


ブランは何でも物覚えが早い方なので
理解してくれたっぽいねおねがいハート



てか、ここのシーンの仕草可愛すぎるラブ


首かしげて、チラ見して目
私の話ちゃんと聞いてますキラキラ
そして後ろで黙って見てるアポロもウケるww
アポロはこーいう事に興味示してくれません笑い泣き


ママの言ってること、ちゃんと通じてるよおねがい
って行動で意思表示してくれるブランラブラブ

そういう所が愛おしくてたまりませんハート


言葉は話せなくてもちゃんとお話できます照れ
間違いなく私の唯一無二のパートナーハート
きっとパパより私のことわかってくれてるキラキラ


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート


撮ってたのがバレた瞬間ww