こんにちわ音符

昨日はホワイトデーでしたね照れ
バレンタインデーチョコがけハート殿方にチョコを贈った皆さんキラキラ
3倍にして返してもらった?ラブ

私はバッチリでしたグッ


そして…!
初めに言っておきますぼけー
今日のブログは超絶どーでもいいネタですww


ヒヨコヒヨコヒヨコ

ある日の事…

AM2:50

夜中に急に甘いものが食べたくなって
冷蔵庫の中を捜索したところ…


これがありましたラブ


しかし!!
欲望のままにすぐ食べるわけにはいかない…!!

なぜなら…


こやつがいるからです!!えー下矢印


私と一緒に寝てるブランは
私が寝るのをただひたすらずーっと待っているアセアセ

私が食べてたら絶対欲しがると思うので
バレないようにこっそり食べなくては…グッ




ちょっと様子を伺っていると…


横になった!口笛
今がチャンス!!



封を切ろうとしたその時…!


起きた…ゲッソリチッ( ・ε・)


お互いを探りながら 笑
しばらく見つめ合うこと約2分…


目を逸らしてくれたので
今の隙に…!!






開いたー(∩´∀`)∩

と思ったら


来たぁぁああゲッソリゲッソリゲッソリ


めっちゃ辺り見回してくる滝汗


目を逸らして酒を飲んで
素知らぬフリぼけー



警戒されてしまったのか
こっちから目を離さなくなってしまった滝汗


こうなったらもう無理タラー
残された選択肢は2つ!

①食べるのを諦める
②無視して食べる


甘いものが食べたいんだよぅ~えーん

夜中に食べてまた一歩ブタ豚に近づくとしても
無性に食べたくなったんだよぅ~笑い泣き


ちゅうことで②で!!ねー


幸いフェンスがあってこっちは来れないしニヤリ

もう知ーらないニヤニヤ
いただきまーすルンルン



もぐもぐもぐ…もぐもぐ



うっ…滝汗
すごい悲しそうな顔してる…ガーン



だんだん呼吸が荒くなってきたので
声をかけてみる…キョロキョロ




もうダメだえーん
辛すぎるー笑い泣き笑い泣き
胸が痛いよ~


 
結局、いつもこれで根負けして(弱いな私…ww)
クリームとか付いてない生地の部分を
一カケラだけあげちゃうダメ飼い主なのでした笑い泣き
※これは悪い例ですので皆さん愛犬にはしっかり
ダメという意思を表示しましょう!笑


タラーおしまいタラー