こんばんわ星

もう0時を過ぎてしまったので
昨日の事となりますが…

2019年6月22日ピンクハート

ブランラブラブ
happy birthday誕生日ケーキ


今年は誕生日のためにわざわざ
フラワーウォールまで作ったよキラキラ
(プラダンと100均の造花だけどねw)

ぐへへちゅー
可愛い…デレデレラブラブ
 
6月22日の誕生花を調べたら…


(日にちごとにあるなんて初めて知りましたびっくり)

ダマスクローズだったのでローズのみの
フラワーウォールです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

写真を撮りすぎて
上手くまとめられないかもだけどアセアセ
ブランの成長の証として
このブログに記録しときますキラキラ

朝、ソファでまだボーッとしてる時から
私におめでとうラブラブおめでとうラブラブ
しつこくされて若干迷惑そうな顔アセアセ


お昼にパパが仕事から帰って来て
また『おめでとうラブラブ』攻撃を受ける笑い泣き


私がケーキ作りを始めると
アポロが私のストーカーになり始めるアセアセ


ひたすらキッチンに立つこと数時間時計

3歳の誕生日おめでとうーシャンパンロゼワイン


今年のケーキは
今までの人生で作ったケーキの中で1番頑張った誕生日ケーキ


サイズが大きいのは
みんなで食べる用にだよルンルン 

上は米粉のスポンジ(大麦若葉)
下はビスキュイレアチーズハート

カットした断面図は…


スポンジの部分がさりげなくグラデーションキラキラ

インスタでオンブルケーキと言う
グラデーションになってるケーキを見て
可愛くてチャレンジルンルン

もっと綺麗に発色させたかった…えーん
(本当はピンクのグラデーションにするつもりが
買ったクランベリーパウダーじゃ綺麗に発色しなくて
急遽、オーガニック大麦若葉で緑にアセアセ)


ケーキ作りで燃え尽きたゲローので
ご飯はローストチキン
(クリスマスでもないのに笑)

キラキラゼリーのサラダとにんじんポタージュにんじん

お皿が空いてるのはチキンをほぐして入れるためですキラキラ

たまに人間の晩ごはんに
ローストチキンを作ると
キュンキュン鼻鳴らして
暴れるほど食べたがるから
誕生日だし喜ぶだろうしと思って
味付けなしで作ってあげましたルンルン
(つまりオーブンで焼いただけw)

もちろん、アポロも同じメニュー食べたよウインク

パパとママからのプレゼントプレゼント


私の大好きなbonyndogの
ピンクのレースケープラブラブ
リボンの質感が可愛いハーネス&リードラブラブ

服を着ても邪魔にならない
夏用ハーネス欲しかったんだよね照れ

うまうまハートもぐもぐ


ここから私の弟登場~ルンルン
ブランのテンションがMAXにゲラゲラ


大好きなお兄ちゃんだもんねピンクハート
もうイチャイチャ一時も離れません滝汗


プレゼントももらったよニコニコ


早速遊ぶキラキラ

ぬいぐるみを投げてもらってジャ➰ンプDASH!


いっぱい遊んでもらって良かったね照れピンクハート
(やっぱ若い男はよく遊んでくれるわ
パパはすぐ疲れちゃうもんねwニヤニヤ)


ひとつにまとめきれなかったので
続きはまた明日右矢印

読んでいただきありがとうございましたハート

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村