皆さん!おはようございます。


ゲリラアップブログです!

日曜日、らんママと江刺藤原の里に出掛けました。

ここは、大河ドラマや映画のロケ地でよく使われます。今、上映中の陰陽師0もそうらしいです。


ここを訪れた理由は、

今、藤が見頃との情報が入ったので行ってみました。

ツツジや藤が綺麗でした。


その日のお昼は、桜の名所、展勝地のレストハウスで頂きました。桜が終わると人もまばらです!

私はカツカレー!


らんママは野菜カレーです。




突撃!いつかのおらんちの晩御飯です。

らんママ得意のカニカマクリームコロッケ!


このコロッケ美味いですよ!

コスパ最強です。


鮑のトマトレモンパスタ!

うまし!╰(*´︶`*)╯♡






ニャンズはと言うと!


朝からスタンバイして、




お外に張り切って出て行きます!








気持ち良さそうです!



また、ゲリラアップしますね!╰(*´︶`*)╯♡




皆様にとって、今日一日が素敵な一日でありますように!

アップした時には、よろしくお願いします。