皆さん!おはようございます。


昨日は、展勝地の桜アップしましたが、

今日は、花巻温泉の桜です!

花曇りでした。そろそろ桜も終盤ですね









さて

今日のYoutubeです!


「浜田省吾」さん

「DJお願い!〜バックシート・ラブ」

この曲、浜省ファンなら大好きな方、多いと思います。

私もこの曲大好きで、よく聴きますし、チャレンジもしましたが、撃沈しました。

特に、DJお願い!のハモリが難しくて、流石プロですよね!





しかし、なながきた時は、


べにとの関係がどうなるのか?


心配しましたが


今は、どちらも


尊重しあってるのがよく分かります。


いい感じになるもんですね!






突撃!いつかのおらんちの晩御飯です。

カニカマクリームコロッケです。


カニカマでも、カニクリームコロッケみたいに出来るもんですね!コスパ重視コロッケです。

中々!

うまし!(^○^)






皆様にとって、今日一日が素敵な一日でありますように!