皆さん!おはようございます。


北上展勝地の桜です!


娘夫婦が行ってきたようです!


毎年、混雑しますが、


JR北上駅から近いから行きやすい所です!





さて

今日のYoutubeです!


「ヨルシカ」さん

「春泥棒」

この曲、ドラマの主題歌でしたね!

ヨルシカさんの曲大好きです。

最近、アニメやドラマの主題歌に起用されて一躍メジャーになりましたね!

メディアに出てこないスタイルもまた、いいです。

╰(*´︶`*)╯♡





天気がいいと、


毎朝、玄関先にスタンバイするニャンズ!


何がしたい訳ではなく、


猫だって、お外に出たい!


少しの時間でも満足するみたいです。





突撃!いつかのおらんちの晩御飯です。

志麻さんレシピで、らんママが作りました。


チキンのパセリ焼き!


イカと芽キャベツとサヤエンドウの炒め物!


うまし!(^○^)






皆様にとって、今日一日が素敵な一日でありますように!